ブライダルアクセサリーとクロエの謎

ブライダルアクセサリーというものについて、このごろは調べ物をしています。
ブライダルアクセサリーに関係あるらしきクロエという言葉を知人から聞きました。
クロエといえば、「キン肉マン」にそういう名前のキャラクターがいたよな、などと考えてしまうわたし。
ブライダルアクセサリーで、クロエとは、いったいどういう意味なのでしょうか。
早速、インターネットでブライダルアクセサリーとクロエについて調べてみましたよ。

ブライダルアクセサリーとクロエという言葉の入った、あるお店の名前でした。
正確な名前は伏せておきますが、とりあえず、ブライダルアクセサリーとクロエの謎は解けたと思っていいのでしょうか。
ブライダルアクセサリーとクロエについてですが、なんだかスッキリしないので、もうちょっと調べてみました。
先程のブライダルアクセサリーとクロエを名前に含む店は、静岡にあるだけらしいので。
調べたところ、ブライダルアクセサリーのリペアのためのサイトに、クロエの名がありました。
そしてリンク先を開いてみると、なんとブライダルアクセサリーとは関係ない、化粧品ブランドのクロエが出てきました。
結局、今回はこんなわけで、ブライダルアクセサリーとクロエについての謎は解けなかったので、調査を続行します。