ブライダルアクセサリープリンセス

ブライダルアクセサリーについて、どういうわけか、一生懸命調べている私に、新たな言葉が見つかりました。
それは、ブライダルアクセサリープリンセスというのですが、ご存じでしょうか。
何も知らない私は、純粋な子どものように、ブライダルアクセサリープリンセスについてインターネットで調べてみました。
取りあえずブライダルアクセサリープリンセスについて検索していたら…。
大島優子さんのブログで、「ブライダルジュエリープリンス」というタイトルの記事でした。
2011年1月のこと、彼女は福田沙紀さんとともに、ブライダルジュエリープリンスに選ばれたとのこと。

プリンセスについて、少しわかってきました。
ブライダルジュエリープリンスというのは、要するにベストジーにストとか、そういうのと同じようなやつですね。
ブライダルアクセサリーのイメージにふさわしい女性が選ばれているようですよ。
たしかに大島優子さんも福田沙紀さんもブライダルアクセサリーが似合いますが。
二人にはブライダルアクセサリーが、まだもたらされない方が、ファンとしては嬉しいことでしょう。
いや、二人には幸せになってほしいという気持ちもありますね、ブライダルアクセサリーも似合いますし。
いろいろと、熱い思いを抱かせてくれるブライダルアクセサリープリンセスです。
さて、それでは歴代のブライダルジュエリープリンス受賞者を調べてみますか。

ブライダルジュエリープリンスの歴代の受賞者ですが、ウィキペディアに載っていました。
第1回、2007年のブライダルジュエリープリンスは、優香さんと安めぐみさんです。
そして翌年の第2回は小林麻央さんと安田美沙子さんがブブライダルジュエリープリンスを受賞していますね。
そして3回目ですが、平山あやさんと、そしてなんと、皆藤愛子さんも受賞されています。
ブライダルジュエリープリンセス、4回目はスザンヌさんと南明奈さん、5回目は大島優子さんと福田沙紀さんです。
なるほど、ブライダルジュエリープリンセスには、そうそうたる美女が選出されていますね。
ブライダルジュエリープリンセスを選ぶ人は、目が肥えているということでしょうか。