ブライダルジュエリープリンセス

ブライダルジュエリーについて、調べているうちに新たな言葉が見つかりました。
それは、ブライダルジュエリープリンセスというものですがご存じでしょうか。
取りあえず、「ブライダルジュエリープリンセス」と検索し、トップに出てきたのは、大島優子さんのブログで、ずばり「ブライダルジュエリープリンセス」というタイトルの記事でした。
どうやら彼女は、福田沙紀さんと共に、ブライダルジュエリープリンセスに選ばれたようです。

ブライダルジュエリープリンセスというのは、要するにベストジーニストとか、そういうのと同じようなやつですね。
ブライダルジュエリーのイメージにふさわしい女性が選ばれているようです。
確かに大島優子さんも、福田沙紀さんも、ブライダルジュエリーが似合いそうです。
それでは歴代のブライダルジュエリープリンセス受賞者を調べてみましょう。

ブライダルジュエリープリンセスの歴代の受賞者ですは、ウィキペディアに載っていました。
第1回、2007年のブライダルジュエリープリンセスは、優香さんと安めぐみさんです。
そして翌年の第2回は、小林麻央さんと安田美沙子さんが受賞しています。
そして3回目ですが、平山あやさんと皆藤愛子さんでした。
ブライダルジュエリープリンセス、4回目はスザンヌさんと南明奈さん、そして5回目は大島優子さんと福田沙紀さんです。
なるほど、ブライダルジュエリープリンセスには、そうそうたる美女が選出されていますね。
ブライダルジュエリープリンセスを選ぶ人は、目が肥えているということでしょうか。

東京の結婚相談所