2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ系恋愛日記最新情報

アキバ系恋愛日記というものがあるのを知っていますか。 恋愛日記とはパソコンや携帯のブログや、SNSを利用して書いた日記で、日記の内容は主に恋愛について書いたものです。 アキバ系恋愛日記では、ごく一般的な恋愛日記や不倫、遠距離などと少し違って、ア…

恋愛日記で風水入門

恋愛日記を書いている人の中には、恋愛運向上目的で風水を行っている人も多いと思います。 恋愛日記とは、実際に恋愛中の人や、これから恋愛したい人、恋愛が終ってしまった人など、たくさんの人が恋愛というひとつ共通点を元にそれぞれの想いを綴っている恋…

恋愛日記で相性占い

恋愛日記で相性占いが今、女性に人気と聞きます。 恋愛日記とは、恋愛をテーマに自分の恋愛を公開したり、恋愛について悩み相談したり、恋愛アドバイスをもらったりと、恋愛なら全ておまかせというもののようです。 恋愛日記で人気の相性占いでは、星座を利…

恋愛日記で出会いを得る方法

恋愛日記がきっかけで恋人が出来た人がいるという話をよく耳にします。 恋愛日記とは、恋愛をテーマにした日記や、日記形式の小説などのことで、パソコンを利用したものやスマホを利用したものなどたくさんあるそうです。 恋愛日記で出会いに発展するケース…

恋愛日記ランキング

恋愛日記ランキングを見てみると、遠距離や人妻不倫、婚約中、女子高校生、浮気二股など様々な恋愛日記があることに気付きます。 恋愛日記は遠距離や不倫、浮気など少し変わった恋愛やごく普通の恋愛など、自分自身の恋愛について綴った日記で、多くの人が一…

恋愛日記ブログで情報GET

ブログを利用して、恋愛日記を書いてみませんか。 ブログでは恋愛というジャンルで日記を書いている人がたくさんいて、人気は増える一方という噂を聞きます。 恋愛日記ブログの多くは、彼や彼女など恋人と過ごした内容や、自分のお相手に対する気持ちなどが…

恋愛日記とは

恋愛日記をブログやサイトを利用して書いている人が急増しているという噂をよく耳にします。 恋愛日記のジャンルは色々なものがあり、リアルタイムに恋人との出来事を書いた恋愛日記や、不倫を話題にした恋愛日記などもあるようです。 人妻不倫恋愛日記など…

恋愛心理学テスト

恋愛心理学というと何だか難しく感じますが、女性なら意外にも小学生ぐらいの頃から身近なものではないかと思います。 というのは、女性はやはり恋愛心理学テストや占いなどに関心が高いですよね。 中高生が読むようなティーン雑誌などでも、恋愛心理学テス…

恋愛心理学的に気になるしぐさ

恋愛心理学において、重要なポイントといえば「しぐさ」でしょう。 しぐさは恋愛心理学の観点以外でも、育ちや性格などが無意識に表れます。 やはり好きな人のしぐさは気になりますよね。 恋愛心理学において有名なのが「同調の法則」というものです。 これ…

恋愛心理学は目線に注目

恋愛心理学の中で、目線に関係する理論が数多く存在しています。 「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り、恋愛心理学では目線が重要なポイントになるようです。 確かに、恋愛心理学に限らず、口で嘘はつけても目では誤魔化せませんよね。 恋愛心理学の…

恋愛心理学的に見る目をそらす人の真理

恋愛心理学上、お相手の心を知るのに重要なのが「目」です。 「目は口ほどにものを言う…」口で言わなくても目を見れば、その人が考えている事がわかると恋愛心理学に限らず言われている事はご存知だと思います。 恋愛心理学とは別の話になりますが、目は不思…

恋愛心理学的に見る男性の恋愛

恋愛心理学と言うと、どうしても女性を対象にした本やサイトが多い気がしませんか。 実際、恋愛心理学を知りたいという人も、圧倒的に女性の方が多いのだと思います。 しかし、恋愛心理学を知らない男性だって、恋愛を成就させたい気持ちは同じですよね。 お…

恋愛心理学で見えるお相手の気持ち

恋愛心理学は、行動やしぐさでお相手の気持ちがわかるという事で、恋愛中の方にはとっても参考になる心理学です。 お相手の気持ちがわかるどころか、動かす事ができるというのも驚きです。 しかし、恋愛心理学はそれだけ「使える」という事だと思います。 意…

恋愛心理学で別れを選ぶ理由

恋愛心理学は、これから恋愛をする人や恋愛中の人が、好きな相手の気持ちを知るための手段として使われる事が多いと思います。 実際に、私自身が恋愛心理学を勉強しようと思ったのは、好きな人ができた時でした。 どちらかというと、恋愛心理学を実践する人…

恋愛心理学に基づいた行動分析

恋愛心理学において、行動やしぐさが最も注目すべき部分だと思います。 自分では意識していなくても恋愛心理学的に見れば、行動やしぐさで、そのとき思っている事や深層心理がわかってしまいます。 人の行動を起こすとき、恋愛心理学的に限らず必ず理由があ…

恋愛心理学からみるLINE

恋愛心理学は、おそらく昔からあったものだと思いますが、時代とともにその内容は少しずつ変化しています。 現代ではさまざまなものが進化を遂げ、スマホが普及し、それは恋愛心理学にも影響をしているのは多くの方が実感していると思います。 昔だったら考…

恋愛心理学とは

恋愛心理学という言葉を聞いた事があるでしょうか。 恋愛心理学とは、人の行動から心の動きを見るという心理学を恋愛で応用したものといったところでしょうか。 例えば、吊り橋などドキドキする場所に異性と行った場合、恐怖のドキドキと恋愛のドキドキを錯…

国際の遠距離恋愛

遠距離恋愛も国際恋愛にまで至ってしまうと、日本国内の場合よりも会えないでしょう。 国際遠距離恋愛に至る理由は、様々あります。 留学先で知り合ったり、海外転勤になってしまったりといった理由で、国際遠距離恋愛に踏み切る方もいるようです。 国際遠距…

遠距離恋愛から別れてしまうパターン

遠距離恋愛で別れるケースも多いようです。 しかし、遠距離恋愛でも別れないで、結婚まで至るケースが多いのも本当でしょう。 別れるのか、そうはならずに結婚まで至るのかは、遠距離恋愛をしているカップル同士の意思の強さに左右されるのだろうと思います…

遠距離恋愛成功の秘訣

遠距離恋愛の秘訣は、なんといっても二人の間の距離を感じさせないような付き合い方をいかにするかということにつきると思います。 ちょっと困ったことがあったから、今すぐ会いたくなったから、といっても会えない距離にいる恋人同士が遠距離恋愛です。 会…

遠距離恋愛成功の電話活用法

遠距離恋愛は電話やメール、LINE、手紙といったツールを使いこなすと長続きするようです。 会いたいときに会えないのが遠距離恋愛ですから、電話やメール、LINEなどでこまめに連絡を取り合うようにすれば、会えなくても心の隙間は確実に埋まるでしょう。 遠…

遠距離恋愛における男性心理

遠距離恋愛は男性心理をつかむことも、長続きさせる大切な要素になると思います。 男性心理は女性心理とは異なるので、遠距離恋愛を成就させるために、女性は男性心理を上手にコントロールする術を身につけると良いでしょう。 男性心理を上手にコントロール…

遠距離恋愛から結婚に発展する方法

遠距離恋愛が結婚へと成就することも多いです。 なかなか遠距離恋愛を長続きさせることは難しいですが、それでも続けることができれば、結婚へと至るのは案外難しいことではないのです。 いかにして会えない時間をきちんと過ごして二人の関係を長続きさせる…

遠距離恋愛に関する人気曲

遠距離恋愛の曲を聴いて、涙を流したり、気分を前向きにしたりする方は多いと思います。 特に遠距離恋愛をしている恋人を思い出してしまう夜、心情にぴったりな曲を聴けば気持ちを盛り上げることができるでしょう。 遠距離恋愛を長続きさせるためには、曲を…

遠距離恋愛でのメールやLINE方法

遠距離恋愛はメールやLINEのやりとりが重要になるでしょう。 本来なら会って会話をやりとりしたい場面でも、それがなかなかできないのが遠距離恋愛です。 ですから遠距離恋愛の恋人同士は、メールやLINEで頻繁に近況を連絡しあうことが大切になると思います…

遠距離恋愛進行中の日記ブログ

遠距離恋愛のブログがネット上にたくさん公開されています。 熱愛中の遠距離恋愛カップルのブログから、思いがすれ違っているカップのブログまで、様々なブログがあります。 遠距離恋愛中の方は、同じような境遇の方のブログを読んでみてはいかがでしょうか…

遠距離恋愛とは

遠距離恋愛とは、住んでいる場所が離れている二人が恋愛することです。 東京に住んでいて、大阪に恋人がいるといった場合は、立派な遠距離恋愛と言えるでしょう。 遠距離恋愛は継続することが難しいと考えているカップルは多いようです。 大学進学や転勤がき…

モテたい脳と美の関係

モテたいと思っている人はとても多いと思いますが、この願望が美と関係があると知っていましたか。 モテたいという願望は口に出さなくても、誰しも考えたことのある願望ではないかと思います。 モテたい女性や男性の脳の中は、常にその点において自分を磨く…

モテたい男性のための恋愛術

モテたい男性のための恋愛術を探しているという男性は、たくさんいるかもしれませんね。 女性の中でも男性からモテたいと思っている女性はたくさんいると思います。 でも、どちらかというと女性よりも男性の方がモテたいという願望が強い気がします。モテた…

モテたい願望と心理学

モテたい願望は誰にでもあると思っている人と、そうでない人がいるのではないかと思います。 皆さんは自分の中にはモテたい願望があると思うでしょうか、それともないと思うでしょうか。 私の考えとしてはモテたい願望というのは誰の中にもあるものだと思っ…