2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生のナンパ

ナンパで女子高生を誘うと思ったら、まずはどこで誘うかの場所を考える必要があるでしょう。 私の友人は、女子高生がナンパを待っているスポットがあると言います。 昔の話なので現在のスポットは違うのかもしれませんが、女子高生をナンパするなら、渋谷や…

熟女ナンパ

ナンパで熟女を誘おうと思ったら、熟女が集いそうなエリアに出向くのがベストなのは当たり前です。 若者に人気のスポットである渋谷やお台場に行っても、熟女をナンパすることは難しいのではないでしょうか。 自由が丘や二子玉川あたりは熟女に人気のスポッ…

学園祭のナンパ

ナンパを学園祭ですることは、それほど難しくないように思えます。 そもそも、女子校や男子校に通っている場合は、ナンパや合コン、アルバイト、友達の紹介などでしか異性と知り合うチャンスが無いのではないでしょうか。 ですから男子校に通っている人は、…

ナンパの代行業者

ナンパ代行業という職業が、実際にあるようです。 自分の代わりに女性へ声をかけてくれるというナンパ代行業を調べてみると、街で見かけた気になる女性に自分と一緒に声をかけてくれて、電話番号を交換するまでサポートしてくれるそうです。 どうしても女性…

素人のナンパ

ナンパしたいのだけれど、テクニックもわからないし、勇気がいると思っている人がほとんどではないでしょうか。 私から言わせれば、ナンパに素人もプロもあるのかと思ってしまいますけど、これがあるようなのです。 中にはナンパのプロとして仕事をしている…

黒人のナンパ

ナンパは黒人なら得意だろうと思っている方もいるのではないでしょうか。 黒人はリズム感もノリも良く女性ウケも良く、ナンパに成功する人が多いように感じている方もいると思います。 しかし、黒人の中にはリズムオンチの人もいれば、シャイな人もいるので…

ナンパ日記

ナンパする人の心の中って一体どんなふうになっているのだろうと考えたことはありますか。 ナンパをする人の中にはプロ並みにうまい人と、素人の人といろいろいますよね。 そんな様子を客観的に見ていると面白くもあります。 素人のナンパさんはきっと緊張も…

ナンパ術

ナンパをしたことがあるという男性は一体どのくらいいるのでしょうか。 ナンパにもいろいろな種類があるとは思いますが、何となくみんな口調は同じですよね。 ナンパをする男性の中にも中にはびっくりするくらい普通に優しく声をかけてる人もいるようです。 …

ナンパ研究会

男性なら人生の中で一度はナンパをした経験があるのか、そうでないのかということが気になります。 私の周りにいる男性は、比較的硬派な男性が多いからかも知れませんが、ナンパをする人はほとんどいません。 しかし、学生の時などにはナンパについて盛り上…

ナンパ

ナンパをしたことがあるという男性は、一体どのくらいいるのでしょう。 実際に街を歩いていてナンパされた経験があるという人は多いかも知れませんね。 人によってはナンパされたことを嬉しそうに自慢げに話す人もいますよね。 そもそもナンパというのは、一…

フェロモン香水の激安情報

フェロモン香水を激安で購入することができるオンラインショップがあるのをご存知でしょうか。 私も最近知ったのですが、フェロモン香水がとっても安く買えるサイトがあるんです。 もしかしたら「フェロモン香水なんて知らない」という人もいるかも知れませ…

最強のフェロモン香水

フェロモン香水という名前の香水は、異性を惹き付けるフェロモンを配合しているものです。 フェロモン香水の中には、特許を取得しているものや、CanCamなど人気雑誌で紹介されているものもあります。 フェロモン香水の効果について調べてみると、これは新し…

フェロモン香水と恋愛運

フェロモン香水の中には、恋愛運をアップさせることができるものもあるそうです。 「フェロモン香水で恋愛運がアップ…」なんてにわかには信じがたい話ですが、これは結構有名な話です。 フェロモン香水を使ったことがある人に話によると、「フェロモン香水を…

フェロモン香水の無香

フェロモン香水の中にも、「無香」のものがあるのをご存知ですか。 「フェロモン香水」というと何だか「甘い香り」、「香りが強い」と考えてしまいそうですが、実は香りが全く無いものもあるのです。 香りが無いタイプのフェロモン香水は、他の香水と一緒に…

フェロモン香水の売れ筋

フェロモン香水を付けるだけで異性にモテたり、お誘いを受ける事が出来るようになるなら、こんなに嬉しい事はないと思いませんか。 どうせ買うなら、効果が高いものを購入したいですよね。 そこで、「フェロモン香水のランキング」を見てみましょう。 ここに…

フェロモン香水の通販

フェロモン香水と言う香水の存在が気になっています。 最近は色々な商品をオンラインショップで購入することができる様になっていますが、フェロモン香水も通販で購入することができるようです。フェロモン香水には、ビックリするほど様々な種類があります。…

フェロモン香水の口コミ

フェロモン香水を私も最近まで知らなかったのですが、口コミ情報で知りました。 なんと、私の知人がフェロモン香水を購入したのです。 その知人は5年間彼氏ができず、「自分に魅力が無いのではないか」、「もう結婚できないのでは…」と悩んでいたのですが、…

フェロモン香水の効果

フェロモン香水は、最近ではCanCamやゼクシィなどの雑誌で紹介される事も増えてきています。 だから、「フェロモン香水って聞いたことがある」という人も多いのではないでしょうか。 フェロモン香水と言うのは、「付けることで異性から注目されたり、モテた…

フェロモン香水のつけ方

フェロモン香水というものをご存知ですか。 この香水、巷では大変な話題になっているようです。 フェロモン香水は、「この香水を付ける事で、異性をひきつけることができる」というもので、主にオンラインショップで販売されています。 インターネットのオン…

フェロモン香水

フェロモン香水というものを聞いたことはありますか。 インターネットで検索すると、この名前がついた香水がたくさん販売されています。 「フェロモン」というのは、人間を含む動物の「生理作用」などを起こすもので、その中には「性フェロモン」もあります…

恋愛適齢期と挿入歌

恋愛適齢期という映画は、ナンシー・メイヤーズという監督の作品で、他にも「ホリデイズ」などがあります。 「ホリデイズ」も恋愛適齢期も恋愛映画という点では同じでしょう。 しかも、恋愛適齢期でもホリデイズでも両方とも女性が主人公であるという所が共…

恋愛適齢期と熟年恋愛

恋愛適齢期が公開された当時、熟年層の恋愛が話題になったと言われています。 これは、恋愛適齢期の中で主人公を演じているダイアン・キートンが、50歳を過ぎてから二人の男性と恋愛に落ちるというストーリーを受けてのことでしょう。 ダイアン・キートンが…

恋愛適齢期と字幕

恋愛適齢期では恋愛がモチーフとなっているため、恋愛で使われる台詞がたくさんあります。 そのため、普通の字幕に比べると恋愛適齢期の字幕は英語独特の恋愛に使う言い回しなどが使用されていたかも知れません。 実際に恋愛適齢期を観た人は、通常は字で見…

恋愛適齢期と現実

恋愛適齢期は映画の名前ですが、結婚適齢期のように言葉として確立されているものなのかも知れません。 最近では、結婚適齢期の定義があいまいになってきているので、恋愛適齢期も同様、はっきりしたものがないという事になるのではないでしょうか。 もちろ…

恋愛適齢期とDVD

恋愛適齢期はアメリカで公開された、恋愛映画です。 2003年に恋愛適齢期は公開されましたが、当時話題になったので、名前を聞いた事がある人もいるでしょう。 恋愛適齢期の主役は、大女優と言われるダイアン・キートンです。 また、男優陣としてはジャック・…

恋愛適齢期とインテリア

恋愛適齢期という名前は、映画のタイトルとしてよく知られるようになりました。 映画が公開されたのは2003年ですが、その当時は恋愛適齢期という言葉の定義がどのようになされていたのか明確ではありません。 現在に至っても、恋愛適齢期というのは何歳から…

恋愛適齢期と音楽

恋愛適齢期はアメリカ映画です。 日本で公開される際に恋愛適齢期というタイトルがつけられました。 映画は実際に作られた国と、邦題とが全く違う場合がありますが、恋愛適齢期もその一つです。 「恋愛適齢期」の原題は「Something’s Gotta Give」というタイ…

恋愛適齢期の評判

恋愛適齢期という映画を観た事があるでしょうか。 2003年に公開された恋愛適齢期は、そのタイトルからも注目を浴びた映画です。 名女優であるダイアン・キートンや、ジャック・ニコルソン、そしてキアヌ・リーブスなどが出演したことでも話題を集めました。 …

恋愛適齢期と俳優陣

恋愛適齢期という映画は、アメリカ映画で2003年に公開されました。 恋愛適齢期の主人公は50歳を過ぎた離婚経験のある女性で、ダイアン・キートンが演じた事で話題になりました。 また、恋愛適齢期に出てくる男性人も、キアヌ・リーブスとジャック・ニコルソ…

恋愛適齢期とは

恋愛適齢期という言葉を聞いて、何を想像するでしょうか。 「結婚適齢期」という言葉と「恋愛適齢期」をリンクして考えてしまう人もいるかも知れませんね。 恋愛適齢期にこれという定義は無いと考える人もいるでしょうし、結婚するまでがそうだと考える人も…