2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

辺見えみりさんの離婚の原因

離婚の原因について、辺見えみりさんに同情する声が高まっているという話をよく耳にします。 辺見えみりさんはお笑い芸人であるキム兄さんと結婚し、仲睦まじい姿をいろいろなところで見せていました。 しかし、その離婚の原因は世間の想像を越えるものだっ…

日本で多い離婚の原因

日本の離婚の原因では、性格の不一致がトップにくる事が多く、続いて借金や嫁姑問題などの理由が挙げられているようです。 性格の不一致というのは、大変便利な言葉ですね。 単純に性格が合わないことや、価値観の違い、性関係の不一致など、広い解釈で離婚…

土屋アンナのさん離婚の原因

土屋アンナさんの離婚の原因について、彼女は自身のブログを利用して離婚理由の公開という形をとりました。 最近、芸能界では土屋アンナさんのように、自分のブログから離婚発表や離婚の原因の公表などを行う人が増えています。 これまで芸能人の離婚では離…

駒田アナの離婚の原因

駒田アナの離婚の原因について、インターネット上で様々な議論が交わされているという話です。 駒田アナとは、TBSアナウンサーの駒田健吾アナのことで、駒田アナは離婚の原因について、プライベートな事と公表しませんでした。 駒田アナが結婚していること自…

吉川ひなのさんの離婚の原因

吉川ひなのさん離婚の原因について、世間ではあまりに若すぎた結婚だったため…という見方が強いようです。 吉川ひなのさんと言えば、日本人離れしたルックスとプロポーションで絶大な人気を誇っていたモデルでした。 吉川ひなのさんは、離婚の原因について何…

ビッグダディさんの離婚の原因

離婚の原因の真相を根掘り葉掘り知りたがるのは世の常です。 しかし、探られなくても自分から語りはじめる人もいるのです。 テレビ朝日で放送されている大家族のドキュメント番組で、ビッグダディさんは第1回目の放送で離婚の原因について赤裸々に告白してい…

だいたひかるさんの離婚の原因

離婚の原因というのは、時間が経てば経つほど真相に近い事実が浮き上がってくるようですね。 だいたひかるさんの離婚の原因についてもしかりです。 女お笑い芸人として活躍している、だいたひかるさんは、離婚の原因について自分に非があると認めていました…

ココリコ遠藤・千秋さん離婚の原因の真相

ココリコ遠藤・千秋さんの離婚の原因と言うと、ちょっと話しは古くなりますが、真相は他にあったということで最近また噂になっているようです。 ココリコ遠藤さんとは、お笑い芸人ココリコのイケメンの方で、ココリコ遠藤・千秋さんの離婚の原因は、全てココ…

離婚の原因の統計

離婚の原因の統計表を見てみると、実に様々な理由があることに気付きます。 離婚とは結婚していた夫婦が何らかの理由により、婚姻関係を破棄するもので、離婚の原因はカップルの数だけあるということです。 統計で上位にランキングされる離婚の原因の中に、…

離婚の原因とは

離婚の原因は人それぞれ違いますが、多くの人が離婚の原因として性格の不一致という言葉を利用しています。 浮気や借金、嫁姑問題などは、よく聞く離婚の原因の一つです。 しかし、離婚の原因としてあからさまに公表できないものには体の相性もあるようです…

先輩の年上の彼女

年上の彼女が欲しいと思っている人は、あまりいないのではないかと思っていました。 というのも、これは私の独断と偏見なのですが、基本的に年上の彼女を好む人は少数派だと思っていました。 男性は年上の彼女よりも、同い年もしくは年下の彼女の方が良いに…

元年上の彼女との付き合い方

年上の彼女である(だった)人はどのくらいいるのでしょうか。 以前は年上の彼女というのは珍しいと思っていたのですが、実は結構いることに気づきました。 今現在、年上の彼女と付き合っていなくても元カノが年上だったという男性は多いようです。 また、年…

アキバ系の年上の彼女

年上の彼女がいるという人は、少ないようで実は多いのではないかと思います。 私の勝手なイメージなのですが、アキバ系の人の中には年上の彼女がいる人が多い気がします。 こんなことを言うと偏見だと言われるかもしれませんが、アキバ系の人は年上の彼女が…

年上の彼女との旅行先

年上の彼女と旅行に行く場合、あなたならどんな旅行先を選びますか。 あなたの年上の彼女が、あなたとどれほど年が離れているのかというのも関係あるかも知れませんね。 例えば、あなたが高校生だったとして、年上の彼女が大学生だったとしたら、旅行先は大…

年上の彼女が欲しい

年上の彼女が欲しいと思っている人は、意外にもたくさんいるかも知れませんよね。 しかし、年上の彼女を欲しいと思う男性が多いとしても、年下の彼氏が欲しいという女性は少ないのではないでしょうか。 私は個人的には、年上の彼女は、とても強くて姉御肌と…

年上の彼女の募集サイト

年上の彼女を作りたいけれど、どうしたら良いかわからないと思っている人はいますか? もし、あなたが学生なのだとしたら、年上の彼女を見つけるのは比較的簡単かも知れません。 しかし、学生の場合は年上の彼女に告白したとしても成功する率が低いかも知れ…

年上の彼女の日記

女性側の気持ちで、年上の彼女になるというのは、どんな感じなのでしょう。 というのも、女性はやはり男性に頼りたいものだけど、自分が年上の彼女なのだとしたらどうなのだろう…。 年上の彼女にもいろいろなタイプがあると思いますし、年齢差を感じさせない…

年上の彼女の作り方

年上の彼女が欲しいけど、作り方がわからないと思っている男性の方は多いのではないでしょうか。 簡単な年上の彼女の作り方があるとしたら、とても良いのにと思っておられることでしょう。 男性は女性の気持ちがわからない人が多いですから、年上の彼女の作…

年上の彼女へのプレゼント

年上の彼女へのプレゼントに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。 年上でなかったとしても、彼女へのプレゼントはどうしようかと迷う人が多いですよね。 彼女が喜ぶプレゼントがわからないという人が多く、年上の彼女となるとますますわからなく…

年上の彼女

付き合う女性の年齢に関する好みは、人それぞれ違うのではないでしょうか。 人によっては年上の彼女が、どうしても苦手だと考えるかも知れません。 しかし、中には年上の彼女でも良いと考え、年齢がとても離れていても構わないと言う人もいるかも知れません…

好きな人にメールで告白

メールで告白する場合、お相手が好きな人であればあるほど、慎重にやらなければ失敗してしまいます。 気になる人とメールを重ねるうち、どんどん好きな気持ちになってくると、メールで告白したくなります。 どんどん好きな気持ちがつのり、そろそろ好きな人…

元カノにメールで告白

メールで告白する場合、いろいろなケースが出てきますが、難しいのは、お相手が元カノの場合です。 元カノにメールで告白する場合、どのようにすればいいのかというと、まずは「元気にやってる?」など、短いメールを送ることです。 もちろん、タイミングも大…

メール告白の返事

メール告白で一番問題なのは返事です。 例えば、片思いのお相手に告白して、返事が来ないことがよくあります。 返事が来ないというのは、メール告白の場合、お相手がどのような心境であるのかが、わかりにくい側面があります。 返事が来ない場合、メール告白…

メール告白の文章

メール告白は、昔の手紙が変化しただけで、お相手に好意を伝えると言う意味では、特に何も変わっていません。 今の時代メール告白は、特に不思議ではなく、多くの若者は、告白の手段として気軽に使用しています。 もちろん、本当はメール告白ではなく、面と…

メール告白によい時間帯

メール告白は、告白の手段としては、非常に手軽で、お相手に直接会わなくて済むので、照り屋さんでもすることができます。 しかし、メール告白で大事なのは、いつしてもいいのではなく、時間帯を見定めてする必要があります。 メールはいつでも見られるとい…

メールで告白したのに返信なしの時

メールで告白して、「返信なし」というのはよくあることですが、実際告白した人は落胆します。 告白する時の手段として、メールで告白するというのは、最近ではよく使われるので、珍しいことではありません。 お相手の顔を見ずに告白できるメールで告白は、…

メールで告白される方法

メールで告白される方法は、それなりに自分で努力して、お相手がメールしやすい雰囲気作りをしなければなりません。 気になっている人との関係で悩んでいる場合、ストレートに尋ねるのが、メールで告白される方法では、有効です。 自分のことをどう思ってい…

メールで告白は嫌

メールで告白する方法は、とても気軽な方法でお勧めなのですが、この方法は女性からは嫌と言われることが多いです。 実際、女性は男性からメールで告白されるというのは嫌と言う人が多く、抵抗があるようです。 なぜなら、メールで告白する方法は、どうして…

メールで告白して女性からOKをもらう方法

メールで告白する場合、お相手からOKをもらいたいのなら、決して告白を急いではいけません。 なぜなら、男性の気持ちの盛り上がり方と、女性の気持ちの盛り上がり方は大きく違うからです。 男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、女性の気持ちの高まりは緩…

メール告白とは

メール告白とは、メールでお相手に対して、自分の気持ちを伝えることで、電子的な新しい告白方法になります。 昔なら手紙、今ならメールと言った感じで、メール告白は、ただ単に伝える方法が少し変わっただけです。 送信者の心が読みにくいという側面があり…