ビッグダディさんの離婚の原因

離婚の原因の真相を根掘り葉掘り知りたがるのは世の常です。
しかし、探られなくても自分から語りはじめる人もいるのです。
テレビ朝日で放送されている大家族のドキュメント番組で、ビッグダディさんは第1回目の放送で離婚の原因について赤裸々に告白していました。
ビッグダディさんはもちろん愛称で本名を林下さんといい、ビッグダディさんの離婚の原因は、友人の保証人になって多額の借金を背負ったことにあるとのことでした。
離婚の原因である多額の借金を背負ったビッグダディさんは、借金返済しながら8人の子供を男手ひとつで育てているのです。
大家族というただでさえ生活が苦しいなか、離婚の原因である多額の借金返済のために、大家族は貧しいながらも懸命に生きている姿が多くの人の心を掴んだのでしょうか。
離婚の原因である多額の借金は、ビッグダディさんの責任ではないにしろ、安易に保証人になってしまった事に対して厳しい目で見ている視聴者もいると思います。

ビッグダディさんの離婚の原因である借金によって、大家族はビッグダディさんの生まれ故郷である岩手県から家族で奄美大島に移住しました。
ビッグダディさんは、子供全員を高校進学させてあげたいと強く希望していました。
離婚の原因の借金との兼ね合いからIターンを募集している奄美大島へと移住する事にした訳です。
離婚の原因である多額の借金を抱えての大家族の移住は大変だったでしょうね。
お風呂なし台所なしの借家のリフォームなども家族全員で助け合い、自分たちで行いました。
ビッグダディさんの子供達は離婚の原因の多額の借金のことを認識し、貧しいながらも兄弟仲良く助け合って生活しているようです。
負けずに懸命に生きている大家族の姿に感動を覚える人も多いのか、高視聴率を記録しています。
離婚の原因が多額の借金という話は、世間一般でもよく耳にする話ですよね。

ビッグダディさんの離婚の原因、多額の借金を背負わせた友人が見つかれば解決するのにと思いながら見ている視聴者も多いのです。
大好評で特番の恒例となっている最近では、離婚の原因の多額の借金が解決していないにも関わらず、家を出て行った母親の姿がよく画面に登場しています。
母親の下には3人の三つ子がおり、離婚の原因である借金をものともせず復縁するのかという話に話題騒然です。
離婚の原因が多額の借金であって、元々憎みあって別れたのではありませんから。
とはいえ、さらに子供ができるとはちょっと理解しがたい状況ではあります。
そこがまるでドラマのようでもあり、高視聴率の鍵なのでしょう。
ビッグダディさんと子供達の姿や、離婚の原因である借金を挟んでの夫婦の復縁・離縁話などの話題が盛りだくさんですから、面白いです。