2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレ情報が出回る芸能人

芸能人は元カレとのツーショット画像やデート情報が後になって出てくるということはよくありますよね。 芸能人の場合、元カレとの情報がキャッチされるとすぐに報道されてしまうかもしれません。 しかし、意外にも何カ月も後にその情報が流されるということ…

元カレの離婚

元カレに偶然再会して昔の思いが再燃し始めてしまったという人はいるでしょうか。 同窓会などで昔の友達に会うという機会もあると思いますが、既に結婚している場合はどうでしょうか。 結婚しているのに元カレに会うと昔の思いを思い出して気持ちが高ぶって…

元カレのしつこいアプローチ対策

元カレから別れた後もしつこくメールが来て迷惑しているという人は多いのではないでしょうか。 自分に好きな人ができたからという理由で元カレと別れたという人も多いことでしょう。 納得できない相手はしつこくメールをしてきたり、電話をしてきたりする可…

元カレの浮気

元カレとの関係でトラブルが発生するということはよくあることかもしれません。 しかし、トラブルにもいろいろ種類があり、悪化して大変なことになってしまうケースもあるかもしれません。 難しいトラブルの一つに元カレとの浮気というトラブルがあげられる…

元カレの結婚にショック

元カレが結婚することになったと聞いて、別れたはずなのに何だかショックだという人は多いかもしれませんね。 どれだけ長い間その元カレと付き合っていたかというのにもよると思いますが、やはり良い思い出も沢山あるでしょうから。 元カレと随分と長い間連…

元カレとの再会劇

元カレとの関係がどのようなものかは人それぞれ違いがあるのではないかと思います。 着信拒否にして徹底的に連絡を取らない方向でいる人もいるでしょうし、そうでない人もいることでしょう。 しかし、完璧に元カレを避けていても街でばったり再会してしまっ…

元カレとの復縁方法

元カレとの素敵な思い出が忘れられなくて、いつも心が苦しいという人は多いかもしれませんね。 一方的に振られてしまったけれど、まだ元カレのことが好きだという人もいるのではないでしょうか。 元カレが他の人のことを好きなのは知っているけれど、どうし…

元カレからのメール対応方法

元カレから誕生日にメールが来て返信するかどうか迷っているという人もいるのではないでしょうか。 別れたはずなのにメールが来て何をしたいのか分からないと感じてしまうかもしれませんね。 元カレが復縁したいと思っているとは思えないし、どうしてそんな…

元カレへの連絡方法

元カレから連絡が来て返信しようかどうか迷っているという人がいるかもしれませんよね。 別れたのに今さらなぜ連絡してくるのか元カレの意図が分からないという人もいるのではないでしょうか。 元カレが復縁したいと思っていて連絡を取ってくるのなら分かり…

元カレとは

元カレとは文字通り元付き合っていた彼ということですうが、トラブルを抱えて悩んでいるという人も多いかもしれませんね。 元カレがどのようなタイプだったかにもよりますが、別れた後難しい関係になってしまうことも多いようです。 すっきり別れて友達のよ…

女子力の高いファッション

女子力というのは、最近話題になっていますが、判断材料の一つにファッションが挙げられます。 TPOに合わせてメイクを変えたり、下着はセットものをつけるなどの項目が、女子力UPにつながります。 基本的に言えることは、女子力が高いのは、誰も見ていないと…

女子力と男子力

女子力の解釈はさまざまで、下着など見えないところまでおしゃれに気を遣うのがアップにつながると言う人もいます。 ファッションやメイクのセンスが高いことが女子力の高さにつながり、それはイコール男性にモテることにもつながります。 基本的に仕事や女…

女子力が高い顔文字

女子力を高めるには、メールの顔文字も有効で、色いろな感じのキャピキャピした特殊な顔文字は人気があります。 特殊な顔文字は、女子力を高めるのに大きな効果があり、多くの特殊な顔文字を知っているととても役に立ちます。 ただし、特殊な顔文字は、見る…

女子力が高くなるプレゼント

女子力をアップさせるグッズがあり、プレゼントで貰うと女性は嬉しいものです。 おしゃれなプレゼントは、女性から好評で、女子力アップには欠かせないものです。 おしゃれ度の高い女子力のプレゼントには、アンティークワインボトルラックがあり、これは実…

女子力ブログ

女子力というのは、人気のある言葉で、最近ではよく、ブログなどでも、もてはやされています。 プログには女子力に関連したものがたくさんあり、様々な視点で、ブログを解説しています。 近年、パワースポットが人気を集めていますが、パワースポットは、女…

女子力アップ塾

女子力というのは、最近非常に注目されていて、そうした中、アップ塾という番組が話題になっています。 モデルやお笑いタレントなども女子力アップ塾を利用していて、多彩なゲストからその秘訣や考え方のヒントが得られるので人気があります。 木佐彩子さん…

女子力アップのグッズ

女子力というのは、一瞬にして身に付くような事ではなく、常日頃から意識をしていないと、中々向上させることはできません。 実際、女子力アップのグッズがあり、色々なところで販売されていて、気軽に利用することができます。女子力アップのグッズを積極的…

女子力診断

女子力という言葉が流行っていますが、どのようにして女子の力を高めていくのかは、難しい問題です。 どうすれば、女子力アップをはかれるのかというと、そのためにはまずご自身の女子力を知る必要があります。 何をもって女子力と言うのかが問題で、女子の…

女子力アップ方法

女子力というのは、近年、よく耳にするようになり、雑誌にもよくこの言葉がしばしば取り上げられるようになりました。 しかし、女子力と一口に言っても、果たして何のことなのかはわかりにくく、それだけで女性を評価できるわけではありません。 女子力が高…

女子力とは

女子力とは、輝いた生き方をしている女子が持つ力のことを指し、生き方や綺麗さやセンスの良さを際立たせる自身の存在を示す力のことです。 2009年に女子力という言葉が出現していて、当時、新語、流行語大賞に選ばれている実績があります。 また、女子力は…

結婚式の祝電のマナー

結婚式の祝電でのマナーでは、一番押さえておきたいのは、いわゆる「忌み言葉」を使ってはならない、ということになっています。 実はそれだけではなく、結婚式の祝電では「重ね重ね」「繰り返し」と言う言葉も、離婚・再婚を思わせるので使ってはいけないの…

結婚式の祝電に使えるネタ

結婚式の祝電に、新郎・新婦がつい微笑んでしまうようなネタを織り込みたいとお考えになっている方が大多数ではないでしょうか。 ところが結婚式の祝電には意外と「使えるネタ」は限られてくるものですから、意外と難しくなってきます。 絶対に新郎・新婦に…

結婚式の祝電を送るマナー

本当に親しい友人であれば砕けた内容の結婚式の祝電を、と考えているかもしれませんが、それはあまりおすすめできません。 ほとんどの場合、結婚式の祝電よりも挙式に出席して、スピーチ、という場合が多いかもしれないのですが、やむを得ない場合もあります…

結婚式の電報に使いたい言葉

結婚式の電報を打とうと考えたとき、真っ先に悩んでしまうのはどんな言葉を選ぶかになってくるかもしれないですよね。 スピーチほど長くはない結婚式の電報ですから、短い言葉で自分の祝福している気持ちをまとめる必要が出てくるというわけです。 また結婚…

結婚式の電報の送り方

結婚式の電報のあて先は新郎・新婦の両名にするか、新郎・新婦の旧姓をフルネームで送ることになっていきます。 加えて結婚式の電報の送り主もフルネームで行うことになりますが、連名で送る場合であってもフルネームで行います。 結婚式の電報で少しお得に…

NTTの結婚式の電報

今は電話からだけではなく、NTTのホームページから結婚式の電報を新郎・新婦にお贈りすることが可能になっています。 またNTTのホームページでは結婚式の電報にふさわしい台紙や文例も用意されていて、楽しみながら選ぶことができるようになっています。 ま…

結婚式の電報のぬいぐるみ付き

結婚式の電報もここ数年の間でさまざまなタイプが出てきていますが、意外と贈られた新郎・新婦は困るのが、ぬいぐるみです。 確かにぬいぐるみの結婚式の電報は、見栄えがするかもしれませんが、あとで非常に新郎・新婦は置く場所に困るものなのです。 どう…

結婚式の電報向け文例

結婚式の電報の文例を慌てて探しているという方も中にはいらっしゃるのかもしれませんが、あまり細かくは決められていないようです。 やはり結婚式には目上の方やご家族もお見えになるので、結婚式の電報の文例はある程度はしっかりさせておくべきでしょう。…

結婚式の電報の書き方

結婚式の電報の書き方について、と考えていくと、どのようなことを書いたらいいのかと迷ってしまう方も多いかもしれませんね。 しかしそれでも結婚式の電報は書き方にこだわらなくても、最低限のマナーを守るだけでいいとも言われています。 むしろ結婚式の…