2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

倫理的な恋愛ルール

恋愛ルールは、自分のために用意するというよりは、周囲に向けて用意する自分なりの心配りと言えるかもしれません。 自分さえ良ければ他はどうなってもいい、という考えに基づくのであれば恋愛ルールなどは必要ないでしょう。 好き勝手に振る舞えば良いだけ…

浮気と恋愛ルール

恋愛ルールを考えていくと、恋愛だけでなく様々な場所で応用可能という事に気付くでしょう。 主に人間関係において、恋愛ルールの考え方は役立ちます。 自分の考えを優先させすぎた恋愛ルールは、その瞬間だけを見れば気分が良いかもしれませんが後々になっ…

恋愛ルール的に見た不倫

恋愛ルールとは、明確に定められたものではなく、個人レベルで何となく決めていくものでしょう。 どこまで適用させて考えるかも、一人一人で異なる考えを持っているかもしれませんが、恋愛のおよぶ範囲であれば恋愛ルールを当てはめて考える事も多いと思われ…

お金と恋愛ルール

恋愛ルールを仮に並べて見比べて見たとすると、かなりバラエティ豊かになるのではないでしょうか。 誰かに強いられるようなものではなく、自らが率先して考えていく必要のある恋愛ルールに違いが生じてくるのはむしろ普通の話です。 とは言え全てバラバラと…

恋愛ルールとコミュニケーション

恋愛ルールは、昔に比べると影響力が弱くなっているのかもしれません。 極端な話をすると、恋愛状態においていちいち恋愛ルールなど考えていられないというものです。 本当にこの考え方が通用しないかというと、場合によるでしょう。 社会人でオフィスラブし…

恋愛ルールにおけるNG行為

恋愛ルールについては、誰かに道を示されるような事ではないでしょう。 それなら自由に何をやっても良いか、とはなりません。 当然ながら守られる事が推奨されるものはいくつかあり、ただ率先して恋愛ルールが語られるような事はあまりないと思います。 もし…

中学生の恋愛ルール

恋愛ルールと聞くと、何か堅苦しいイメージを浮かべるかもしれませんね。 ルールと呼ぶからには守られるべき指標であり、それが現代においては自由な印象の強い恋愛と結び付いて恋愛ルールとなるとジレンマが生じたようにさえ感じられます。 実際には、恋愛…

オフィスラブのルールとは

オフィスラブのルールという文句で明確に定められた何かを、ハッキリと見つける事は出来ないかもしれません。 では存在しないのかと言うと、そんな事は断じてありません。 一見すると矛盾している話ですが、実際にオフィスラブのルールは確かに存在していて…

男と女のルールとは

男と女のルールなんてものを、学生時代にはあまり意識して考えないかもしれません。 学生時代には意識しなくて良いかもしれませんが、大人になると色恋沙汰にも男と女のルールなどという大仰なものを構える必要が出てきます。 誰に強要されるという事はなく…

彼氏・彼女の募集サイトで真面目な出会い

彼氏・彼女の募集をしているという人は沢山いると思いますが、皆さんはどんな方法を使っていますか。 人によってはとにかく友達のつてを通して彼氏・彼女の募集情報を流しているという人もいるかもしれません。 しかし、メンツもありますからなかなか大っぴ…

彼氏・彼女の募集、写真付き掲示板

彼氏・彼女の募集をしたいと考えているけれど、なかなか一歩が踏み出せないという人は多いのではないでしょうか。 彼氏・彼女の募集サイトや掲示板にもいろいろな種類がありますから、どのサイトが自分に合っているのかを知る必要があります。 また、どのよ…

彼氏・彼女募集の携帯サイト

彼氏・彼女を募集をするとしたら皆さんはどのような方法を取るでしょうか。 この質問への答えはあなたがどの年代かによっても違ってくるのではないかと思います。 というのも、そもそも70代や80代では彼氏・彼女を募集という考え方自体がないのではないでし…

彼氏・彼女の募集掲示板

彼氏・彼女の募集をしたいけれど、なかなか行動に移すことができないという人はいるでしょうか。 何年も恋人がいないという人は特になかなか一歩を踏み出すことができないかもしれません。 そんな人は彼氏・彼女の募集掲示板を覗いてみると何か新しい道が開…

恋人募集の完全無料サイト

恋人募集サイトを利用したいけれど、出会いのためにお金を払いたくないという人がいるかもしれませんね。 出会いというのはどこにでもあるものですが、なかなか難しいのも現実ではないでしょうか。 その点恋人募集サイトはとても手っ取り早く異性と出会うこ…

恋人募集の完全無料サイト

恋人募集サイトを利用したいけれど、出会いのためにお金を払いたくないという人がいるかもしれませんね。 出会いというのはどこにでもあるものですが、なかなか難しいのも現実ではないでしょうか。 その点恋人募集サイトはとても手っ取り早く異性と出会うこ…

彼氏・彼女の募集とメル友

彼氏・彼女の募集を始めたいけれど、どうしたら良いのか分からないという人がいるかもしれませんね。 なかなか一歩を踏み出すことができないでいる人は多いと思いますが、どのようにして彼氏・彼女の募集をするのが良いのでしょうか。 最近はメル友から始め…

恋人募集チャット

恋人募集をしたいけれどどうしたら良いのか分からないという人はいるでしょうか。 昔は恋人募集と言っても友達の友達を紹介してもらうというパターンが多かったのではないかと思います。 以前は知り合いを通してだった恋人募集も今では不特定多数の人に募集…

彼氏・彼女の募集サイトを慎重に選びましょう

彼氏・彼女の募集サイトを利用して婚活をしようと思っている人が今増えているというのを知っていましたか。 「婚活」というキーワードが目立っているように思いますが、彼氏・彼女の募集サイトを利用する人は意外に多いようです。 なぜ彼氏・彼女の募集サイ…

彼氏・彼女の募集サイトでのアドレス公開

彼氏・彼女のサイトを利用しようと思っているけれど、展開があまり読めなくて不安だという人もいるでしょうか。 彼氏・彼女のサイトだけでなく、メル友探しのサイトも利用したことがないという人はいるかもしれませんね。 メル友探しのサイトを利用したこと…

彼氏・彼女募集にサイトを利用する

彼氏・彼女を募集中だという人はたくさんいるかも知れませんが、それを周りの人に公開しているという人は意外に少ないものです。 確かに、彼氏・彼女を募集中なのにもかかわらず、それを公にしていないのならもったいないですね。 人によっては長い間、恋人…

恋愛相談と占い

恋愛相談をして欲しいというとき、皆さんはどんな方法でアドバイスをもらおうとするでしょうか。 つまり、恋愛相談が欲しいときどのような媒体を通してアドバイスを得るかということです。 私はどちらかというと人に話して恋愛相談を得ることが多い気がしま…

恋愛相談の別れ編

恋愛相談の中でも一番多いのは告白という分野ではないかと私は思います。 また、遠距離恋愛のための相談というのも比較的多い内容かもしれません。 告白があり、素敵な恋をしても別れというものもある訳で、別れに関する恋愛相談も多いものです。 すっきりと…

恋愛相談と男心

恋愛相談が欲しいという人は女性が多いと私は思うのですがどうでしょうか。 男性は悩んでも自分で解決してしまい、恋愛相談を求めるというパターンはすくないのではないでしょうか。 しかし、テレビやラジオでの恋愛相談コーナーでは男性の悩みもよく取り上…

恋愛相談と小悪魔

恋愛相談より、今まではおとなしかった子が小悪魔になるという可能性もあります。 最近では本、雑誌、インターネットなどのあらゆる媒体により恋愛相談を得ることができます。 恋愛相談の内容によっては小悪魔になるなんてとても簡単なことなのです。 人によ…

恋愛相談と体験

恋愛相談を求める相手というのは、人によって様々かもしれませんね。 皆さんは自分の恋愛相談を求めるとしたらどんな人に聞きたいと思いますか。 私はやはり恋愛経験が豊富な人に相談を求めたいと思います。 人によっては恋愛経験豊富な人に相談するのが良い…

遠距離の恋愛相談

恋愛相談の中で一番多いのは、告白に関するものではないかと個人的に思います。 しかし、告白と同じくらい多いのが遠距離恋愛のための相談ではないでしょうか。 いつの時代も遠距離恋愛とは切ないもので、なかなか成功させるのが難しいので、相談にのっても…

恋愛相談で結婚した例

恋愛相談と一言に言ってもどの年齢層向けなのかどのようなシチュエーション向けなのか種類は様々です。 とりわけ小学生向けの恋愛相談と、社会人向けの恋愛相談では大きく違ってきます。 また、ただの恋愛相談と結婚を前提にしたお付き合いに関するアドバイ…

恋愛相談の告白編

恋愛相談にはいろいろな分野が含まれると思いますが、中でも一番多いのが告白ではないでしょうか。 想いはあるけれど、どのようにしてその想いを伝えたら良いのかわからず恋愛相談を求める人は多いことでしょう。 この告白というのは実際の行動が求められる…

恋愛相談で店員に恋した場合

恋愛相談の種類は幅広いので中には細かい設定で変わった相談もあります。 例えば、コンビニの店員がとても素敵で恋をしてしまい恋愛相談が欲しいというケースです。 店員という友達でもなく、仕事仲間でもない人への恋は難しく恋愛相談が欲しいという人は意…

結婚相談とは

婚相談とは誰もが必要とするものではないかと思うのですがどうでしょうか。 皆さんは結婚相談をしてもらうとしたら誰にしてもらうのが一番良いと思いますか。 結婚相談とはそもそもどんなアドバイスのことを言うのだろうと思うかもしれませんね。 人によって…