2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚ローンを徹底比較

結婚ローンを利用したいと思ってはいても、どの会社のどのローンを利用したら良いのかわからないという人はいますか。 そんな人はまずは結婚ローンについて詳しく調べて比較検討してみると良いのではないでしょうか。 人によってどんな結婚式にするかという…

恋愛相談の別れ編

恋愛相談の中でも一番多い相談は、告白という分野ではないかと思います。 また、遠距離恋愛のための恋愛相談というのも、比較的多い相談内容かもしれませんね。 告白があり、素敵な恋をしても、別れというものもある訳で、別れに関する恋愛相談も多いですよ…

恋愛相談で店員に恋した場合

恋愛相談の種類は幅広いので、中には細かい設定での相談もありますよね。 例えば、あるお店の店員がとても素敵で恋をしてしまい、恋愛相談がしたいというケースです。 店員という友達でもなく、仕事仲間でもない人への恋は難しく、恋愛相談がしたいという人…

恋愛相談と男心

恋愛相談が欲しいという人は、女性が多いと思うのですがどうでしょうか。 しかし、テレビやラジオでの恋愛相談コーナーでは男性の悩みもよく取り上げられていますよね。 面と向かって周りの人に恋愛相談を求めることが恥ずかしい分、そのような所でアドバイ…

恋愛相談と体験

自分の恋愛相談を求めるとしたら、どんな人に相談したいと思いますか。 人によっては恋愛経験が豊富な人に相談を求めるのが良いのはわかっていても難しく感じる人がいるようです。 というのも、学生なら経験豊富な親に恋愛相談を求めるのが良いとは、必ずし…

恋愛相談と占い

恋愛相談をしたいという時、皆さんはどんな方法で相談をしようとするでしょうか。 つまり、恋愛相談が欲しい時、どのような媒体を通して相談するかということです。 私はどちらかというと、人に話して人から恋愛相談を得ることが多い気がします。 また、イン…

恋愛相談と小悪魔

最近では本、雑誌、インターネットなどのあらゆる媒体により恋愛相談を得ることができます。 恋愛相談の内容によっては、小悪魔になるなんてとても簡単なことなのです。 人によってはとても切羽詰まって恋愛相談を探しているという人もいますね。 そんな状況…

恋愛相談告白編

恋愛相談には、いろいろな分野が含まれると思いますが、中でも一番多いのが告白ではないでしょうか。 想いはあるけれど、どのようにしてその想いを伝えたら良いのかわからず、恋愛相談を求める人は多いことでしょう。 この告白というのは、実際の行動が求め…

恋愛相談で結婚した例

恋愛相談と一言に言っても、どの年齢層向けなのか、どのようなシチュエーション向けなのか、種類は様々ですよね。 とりわけ小学生向けの恋愛相談と、社会人向けの恋愛相談では、大きく違ってきます。 また、ただの恋愛相談と、結婚を前提にしたお付き合いに…

恋愛相談

恋愛相談は、必要とする人が多いのではないかと思うのですがどうでしょう。 恋愛相談をしてもらうとしたら、誰にしてもらうのが一番良いと思いますか。 人によって、必要な恋愛相談の種類は違ってくるというのがその答ではないでしょうか。 ある人には良い恋…

恋愛ゲームの無料オンラインゲーム

恋愛ゲームとは様々なシチュエーションでの、恋愛を疑似体験できるゲームとして知られています。 特に女性向けの恋愛ゲームが多く、夢で見たことのあるような恋愛を体験できるというのです。 もともとは携帯電話のアプリなどであった恋愛ゲームですが、それ…

DSの恋愛ゲーム

恋愛ゲームは、のめり込んでしまうと大変な事になると考えている人もいるのではないでしょうか。 恋愛ゲームの中の人に恋をしてしまい、現実でうまくいかなくなると考えているようです。 確かに、芸能人やアイドルに恋をするように、ゲームの中のキャラクタ…

PSPの恋愛ゲーム

恋愛ゲームをしているという人が増えてきているようで、PSPなどのゲーム機を使って楽しむ人も多いです。 もともとこの恋愛ゲームというのは携帯電話から楽しむゲームとして発展し始めたようです。 思ったより、この恋愛ゲームがヒットし、今では携帯電話だけ…

パソコンの恋愛ゲーム

恋愛ゲームが、恋愛ドラマよりも面白いと感じている人は、だんだん増えてきているように思います。 PC業界では、パソコンゲームを開発する方が、従来のゲーム開発をするよりも費用も安くて済むことから、どんどん進んでいるようです。 そして、そんなパソコ…

スマホの恋愛ゲーム

恋愛ゲームのパイオニアはパソコンゲームではなく、スマホゲームだというのを知っていましたか。 最近ではパソコンゲームの中にも恋愛ゲームが多くあり、様々なメディアへの露出も増えてきましたよね。 最初に恋愛ゲームを試したのは携帯電話で、気軽に楽し…

女性向け恋愛ゲーム

恋愛は男性も女性もしますが、どちらかというと女性の方が恋愛への関心度が高いような気がします。 この恋愛ゲームが女性向けであることには、いくつかの理由があるのではないかと思います。 なぜかというと、基本的に女性とゲームというのは、男性とゲーム…

恋愛ゲームの無料版

恋愛ゲームが今密かにブームになっているという話を聞いたことがある人は多いかもしれませんね。 友達が待ち合わせの場所でスマホをずっと見ていて、後から聞くと恋愛ゲームをしていたなんてこともあるでしょう。 この恋愛ゲームには、有料と無料のものとが…

恋愛ゲームの攻略法

恋愛ゲームをしているという女性は多いようで、ゲーム業界は新たな客層を掴んだと言えるでしょう。 以前はゲームに対してあまり興味を持っていなかった人でも、恋愛ゲームならやってみたいという人が多いのではないでしょうか。 というのも、恋愛ゲームの攻…

恋愛ゲーム攻略ブログ

恋愛ゲームは、メディアなどでも紹介されたせいか、非常に人気が出ていますよね。 ゲームに対してあまり興味を持つ人が多くなかった女性という客層をターゲットにし、見事成功しています。 そんな恋愛ゲームに関するブログ記事は多く、リアルタイムに状況を…

独身とは

独身とは早い話、結婚していない人の事をいう訳ですが、辞書で引くと、配偶者のいない人との事を示すと記されています。 そして、独身の類義語として独り者、独り身、単独、単身などという言葉が出てきます。 どうやら、現時点の家族構成が問題なのであって…

恋愛心理学は目線に注目

恋愛心理学の中で、目線に関係する理論が数多く存在しています。 「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り、恋愛心理学では目線が重要なポイントになるようです。 確かに、恋愛心理学に限らず、口で嘘はつけても目では誤魔化せません。 恋愛心理学の観点…

恋愛心理学的に見る目をそらす人の真理

恋愛心理学上、お相手の心を知るのに重要なのが「目」です。 「目は口ほどにものを言い…」 口で言わなくても目を見れば、その人が考えている事がわかると恋愛心理学に限らず言われている事はご存知だと思います。 恋愛心理学とは別の話になりますが、目は不…

恋愛心理学で別れを選ぶ理由

恋愛心理学は、これから恋愛をする人や恋愛中の人が、好きなお相手の気持ちを知るための手段として使われる事が多いと思います。 どちらかというと、恋愛心理学を実践する人に不幸なイメージはありませんよね。 恋愛心理学自体、これから幸せになろうという…

恋愛心理学的に見る男性の恋愛

恋愛心理学と言うと、どうしても女性を対象にした本やサイトが多い気がしませんか。 実際、恋愛心理学を知りたいというも、圧倒的に女性の方が多いのだと思います。 しかし、恋愛心理学を知らない男性だって、恋愛を成就させたい気持ちは同じですよね。 おそ…

恋愛心理学で見えるお相手の気持ち

恋愛心理学は、行動やしぐさでお相手の気持ちがわかるという事で、恋愛中の方にはとっても参考になる心理学です。 お相手の気持ちがわかるどころか、動かす事ができるというのも驚きです。 しかし、恋愛心理学はそれだけ「使える」という事だと思います。 意…

恋愛心理学に基づいた行動分析

恋愛心理学において、行動やしぐさが最も注目すべき部分だと思います。 自分では意識していなくても恋愛心理学的に見れば、行動やしぐさでその時思っている事や、深層心理がわかってしまいます。 人の行動を起こす時、恋愛心理学的に限らず必ず理由がありま…

恋愛心理学からみるメール

恋愛心理学は、おそらく昔からあったものだと思いますが、時代とともにその内容は少しずつ変化しているようです。 現代ではさまざまなものが進化を遂げ、携帯電話が普及し、 それは恋愛心理学にも影響をしているのは、多くの方が実感していると思います。 昔…

恋愛心理学的に気になるしぐさ

恋愛心理学において、最も重要なポイントといえば「しぐさ」でしょう。 しぐさは恋愛心理学の観点以外でも、育ちや性格などが無意識に表れるようです。 恋愛心理学的に、やはり好きな人のしぐさは気になりますよね。 恋愛心理学において有名なのが、「同調の…

恋愛心理学テスト

恋愛心理学というと何だか難しく感じますが、女性なら意外にも小学生ぐらいの頃から身近なものではないかと思います。 というのは、女性はやはり恋愛心理学テストや占いなどに関心が高いですよね。 中高生が読むようなティーン雑誌などでも、恋愛心理学テス…

恋愛心理学とは

恋愛心理学という言葉を聞いた事があるでしょうか。 恋愛心理学とは、人の行動から、心の動きを見るという心理学を、恋愛で応用したものといったところでしょうか。 例えば、お化け屋敷などドキドキする場所に異性と行った場合、恐怖のドキドキと恋愛のドキ…