2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたい女性の傾向

モテたいという願望は男性にだけでなく、女性にもある願望ではないでしょうか。 誰しも男性に注目されて、多くの男性に愛される女性になりたい、モテたいと思っているのかもしれません。 実際、モテたいという願望を表に現す人もいれば、心の奥底に秘めてい…

モテたいけどお金がない

モテたいけど自分はお金ないしなと呟いている男性は多いかもしれません。 以前、嵐の二宮和也さんが自身のラジオで男性のモテる条件は経済力だと思うと言っていました。 モテたい男性たちにとって、お金がないというのはかなり深刻な問題なのかもしれません…

モテたい音頭

モテたい音頭という何とも面白すぎる音頭を皆さんは聞いたことがあるでしょうか。 もしも、あなたがまだこの面白すぎるモテたい音頭を聞いたことがないとしたら今すぐ聞くことをお勧めします。 このモテたい音頭は歌詞が面白く、でも音楽性はどうなのかなと…

モテたいヲタク

モテたい願望とヲタクは、リンクし合っているのではないかと思っています。 私のヲタクのイメージというのは、モテたいという願望が異常に強く、暗いイメージです。 モテたいという願望は強いけれど、それが実現しないためモテる人を強く嫌っていそうな気が…

モテたい人のブログ

モテたい人というのは、世界中にたくさんいると思います。 どうしてモテたいと思うようになるのだろうと考えてしまいました。 そもそもモテたいとは、一体どういう意味で、どのような感情なのだろうと分析したくなってしまいました。 モテたいという感情を抱…

モテたいとは

モテたいと思ったことがあるという人は、とても多いのではないかと思います。 男性でも女性でも、このモテたいという感情はあるもので、とても不思議ですよね。 モテたいという気持ちは、愛されたい、注目されたい、という気持ちなのではないかと思います。 …

男性の失恋

失恋ドラマの主人公というのは、案外男性が多いような気がしますが、どちらかというと失恋した男性は面白おかしく取り上げられがちですよね。 男性が失恋したところから始まるドラマは、たいていはコメディータッチの作品が多いような気がします。 一方女性…

失恋と恋人との関係

失恋というのは自分の思いを失う事で、決して恋人を失うという意味ではないのですよね。 そんな事、わかっていても、やはり失恋と共に恋人も感情も全てが消えていくような気がしてしまうものです。 例え、明日学校や会社に行けば、その別れた相手がいるとし…

失恋から立ち直る方法

失恋の回数だけ立ち直りを経験していることになるので、それだけ出会いと別れを重ねたという事ですね。 しかし、失恋も全てが立ち直るのに、かなりの時間を要するくらい重たい失恋とは限らないですね。 誰かに失恋について話をした方が、早く楽になれる場合…

失恋の癒し方

失恋の癒し方とか、失恋の癒やされ方とか、よく口にしますが、そういうのは本当にあるのでしょうか。 と言うより、オールマイティーな失恋の癒し方とか、失恋の癒やされ方なんてないのではと思ってしまいます。 オーソドックスなところだと、音楽を聴くとか…

失恋の名言

失恋して本当につらいのは、本当に失恋出来ないからではないでしょうか。 「失恋」という言葉を辞書で引くと、「恋する思いが相手に通じない事」、または「恋する思いが相手に通じなくなる事」と出てきます。 すなわち、自分の思いを相手に拒絶される事であ…

失恋と未練

失恋してそんなにもつらいのは、本当に失恋していないからだなどと無責任な事を言った人がいます。 しかし、それもある意味正しい失恋の原理と言うか、論理なのかもしれません。 表面的にはお相手への思いを捨て去っても、内面的にはまだまだたくさん残って…

失恋日記

失恋をテーマにしているストーリーばかりと限れませんが、失恋日記と称されたブログやサイトは実にたくさんあります。 確かに失恋は、ある意味、物語になる題材ではあります。 けれど、自分のロストラブを語れるというのは、とても立派なものだと思います。 …

失恋ソングランキング

失恋した時に歌を聴くのって、本当に効果があるのでしょうか。 確かに共感出来る部分は大いにあるでしょうけど、逆に失恋の傷を深めるような気がします。 かと言って、ラブラブの恋愛ソングを聴くのはもっとつらいでしょうけど。 考えてみれば失恋ソングだっ…

失恋カフェ

失恋カフェっていう歌があるのですね、失恋レストランならよく知っているのですが。 坂本真綾さんという女性アーティストのアルバムに入っている曲だそうです。 失恋カフェ、そのタイトルからバラードかと思ったら、全然そうではないのです。 完全なロック、…

失恋とは

失恋、よく口にしたり、耳にしたりする言葉ですが、何かと聞かれたら、皆さんはどのように答えますか。 余りに身近すぎて、意外と真剣に考えた事のない言葉ですね。 失恋というのは、その時々で大きさも形も違うもの、具体的な形式なんかないように思えます…

シニア出会サイトの注意点

シニア出会サイトも今では無数にあり、中にはシニアだけしか入会できない出会サイトもあるほどです。 しかし、このシニア出会サイトは、慎重にしなければならないことがたくさんあり、まずはフリーメールを取得することから始めましょう。 また、シニア出会…

シニア出会に注目のサークル

シニア出会で、一番成功率が高くて、その後幸せにゴールインできる可能性が高いのはサークル活動です。 本来なら自分の趣味のサークルがお勧めですが、パートナー探しを考えるなら、男女の比率が均等なサークルを選び、シニア出会に期待しましょう。 こうし…

シニア出会の無料メル友

シニア出会の場合は、入会金やメールの送受信などでお金がかかるものがほとんどですが、中にはすべて無料という場合もあります。 しかし、そういうシニア出会は、かなりサクラが多く、実際に会えないことがしばしばあるそうです。 つまり世間には甘い話はな…

シニア出会とバツイチ

シニア出会で、もっともパートナーを選りすぐりながらも、真剣に探しているのは、バツイチで真面目な方のようです。 最初の結婚に失敗し、次こそは、と意気込んでシニア出会にやってきますから、態度もまじめ一本やりです。 ところがその真面目さで、シニア…

仙台のシニア出会

シニア出会を仙台では、「自由に恋愛を楽しむもの」というよりも、即結婚相手を求めている傾向が強いようです。 ですから、シニア出会でも慎重にお相手を選びますし、またお見合いパーティーなどもかなり開催されているようです。それだけ仙台の方は、実直に…

シニアの出会場の徹底比較

シニアの出会場を探していくと、何か習い事を行っている人がダントツに出会いに恵まれているようです。 ですから出会いを求めているシニアは、もっと積極的にシニアの出会場に最初は恥ずかしいかもしれませんが、顔を出すことが大事です。 自分から行動を起…

シニアの出会系の真実

シニアの出会系も、もちろん存在していて、中には入会年齢を制限し、あくまでもシニアのための出会い系であることを主張しているサイトも多いのです。 このようにシニアでも利用しやすく、入会しやすくしているシニアの出会系も存在しているのです。 ですか…

近畿地方のシニアの出会

シニアの出会は全国的ですが、近畿地方はかなり独特で、かなり頻繁にシニアを対象にしたお見合いパーティーが開催されているようです。 これは近畿の県民性にもあるかと思いますが、たとえシニアになっても、シニアの出会を積極的に行っていくのが基本のよう…

シニアの出会パーティーの成功確率

シニアの出会でパーティーを開いた場合には、実質上お見合いパーティーですから、それなりの格好をしていかなければなりません。 そしてシニアの出会が目的なのですから、お酒や食べ物に集中せずに、いろいろな人と会話することが重要になります。 いくら恥…

シニアの出会とは

シニアの出会は、現在では盛んに行われ、そのためにいろいろと努力している方が多いようです。 このシニアの出会が盛んになった理由は、シニアになってからも恋愛を忘れていない人が増えたためでもあります。 また現在のシニアは、「誰かを愛すること」、「…

結婚経験談に見る夫選び

結婚経験談で夫選びに関心を寄せている人も多いのではないでしょうか。 夫選びの結婚経験談を聞けば、どのような人を夫に選べば結婚生活が上手くいくのか参考になりますからね。 価値観が一致する人を選ぶと良いというのが、結婚経験談では多く聞くところで…

結婚経験談に見る食事の大切さ

結婚経験談で食事についても良く聞く話なのではないでしょうか。 よく「男は胃袋で釣れ」という話を聞きますが、それぐらい結婚経験談でも食事は重要です。 確かに、毎日毎日、まずい食事を出されたら、夫の家に帰る楽しみが半減してしまうでしょう。 ですか…

結婚経験談で成功する子育て

結婚経験談で子育てに関する体験談が気になる人もいらっしゃるでしょう。 子供が生まれると、夫婦二人きりの生活はそこで一旦終了し、家族が増えて賑やかつ壮絶な結婚経験談を語れるようになります。 妻が赤ちゃんを産み、そして子育てを始めると、女を捨て…

結婚経験談に見る妻選びの方法

結婚経験談で、妻選びに興味がある人もいらっしゃるのではないでしょうか。 玉の輿に乗りたいのは何も女性ばかりではなく、男性も良い妻選びをして、明るい結婚経験談を語れる未来を送りたいと考えると思います。 可愛い彼女だった女性と結婚した男性の結婚…