2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元恋人と関係修復に成功法則

元恋人と関係修復というものは、簡単にできることではないことくらい、恋愛を経験している人であればわかっていると思われます。 そして、元恋人と関係修復がいかに難しいか、それを実行することにも躊躇してしまう人もたくさんいるのではないでしょうか。 …

元恋人と関係修復とは

元恋人と関係修復したいという人は、意外と多いのではないでしょうか。 ですが、まずは元恋人と関係修復という意味を考えることからはじめるべきなのかもしれません。 一体、何を言っているのかと思うかもしれませんが、元恋人と関係修復するための前段階だ…

社内恋愛の一方的な恋

一方的な恋から、両思いになることができたとき、それはもしかしたら恋愛で最高の瞬間の一つなのかもしれません 一方的な恋とは、最高の状態に近づいている、後はその一歩を踏み出すというところまで来ていると、そういうことではないかと思います。 一方的…

一方的な恋の占い

一方的な恋に悩んでいるという人は、恋愛の悩みの中でもかなり多くを占めるのではないかと思います。 誰にでも一方的な恋の経験はあると思うのですが、なぜそこまで悩みになることが多いのでしょうか。 それは、一方的な恋がそのまま成就せずに終わってしま…

一方的な恋のネガティブイメージ

一方的な恋と聞くと、ネガティブなイメージを持つ人も多いとでしょう。 もちろん、一方的な恋に対して、確かにそういう見方もできないわけでもありません。 誰だって誰かに好かれていたいと思います。 一方的な恋になってしまって悩むのは仕方がありません。…

一方的な恋のソング

一方的な恋とは、いったい何なのかを真面目に歌った曲を聞くと、どうしようもなく心が揺さぶられることがあります。 おそらく、一方的な恋に関するラブソングを聴いて、思わず感動してしまったという人も、結構いるのではないだろうかと思います。 一方的な…

一方的な恋に効くおまじない

一方的な恋というと、誰しも何かしら思い出すことがあるのではないでしょうか。 もしかしたら、現在進行形で一方的な恋に悩んでいる人ももいるかもしれませんね。 一方的な恋とは、それぐらいにメジャーな恋の悩みであるといっていいでしょう。 どうしてこん…

一方的な恋の心理

一方的な恋は、基本的に報われない恋であるかもしれません。 しかし、人間の心理とは複雑怪奇でありますから、一方的な恋が必ずしもそのままで終わるのかというと、そうではないと思います。 現在恋人同士であり、いわゆる両思いであるカップルが、必ずしも…

一方的な恋の日記

一方的な恋で悩んでいる人は、かなり多いみたいですね。 先日、恋愛系のブログを読んでいたのですが、一方的な恋について書かれたものの数が非常に多くてびっくりしました。 そう考えてみると、一方的な恋は誰もが経験する悩みの一つなんじゃないかと思いま…

一方的な恋の遠距離恋愛

一方的な恋とは、周りが思っている以上に、悩んでいる当人にとって切実な悩みになることがあるでしょう。 曖昧だからこそ性質が悪く、一方的な恋になると一人で悶々としてしまうのだと思います。 本当に好きなお相手が遠い…一方的な恋とはそういう感情だと思…

一方的な恋の恋愛相談

一方的な恋になると、悩んでどうしようもなくなってしまう人は多いものです。 友達がそうなっていたら、一方的な恋の恋愛相談に乗ってあげたり、何かしらの行動を促したり、アドバイスをすることができるでしょう。 しかし、自分が一方的な恋の感情に気づい…

一方的な恋とは

一方的な恋とは、いったい何なのでしょうか。 なんて書くとすごく恥ずかしい感じの文章になりますが、一方的な恋の経験がどのくらいおありでしょうか。 そうやってきいたら、なんだか一方的な恋が特別なもののように思えてしまいますが、しかしこの世の中一…

恋愛相談と占い

恋愛相談が欲しいというしき、どんな方法でアドバイスをもらおうとするでしょうか。 つまり、恋愛相談が欲しいとき、どのような媒体を通してアドバイスを得るかということです。 インターネットなどで体験談を読み恋愛相談を得るという方法もあります。 しか…

恋愛相談の別れ編

恋愛相談の中でも一番多い相談は、告白という分野ではないかと思います。 また、遠距離恋愛のための恋愛相談というのも、比較的多い相談内容かもしれませんね。 告白があり、素敵な恋をしても別れというものもあるわけで、別れに関する恋愛相談も多いですね…

男性からの恋愛相談

恋愛相談が欲しいという人は、女性が多いと思います。 男性は悩んでも自分で解決してしまい、恋愛相談を求めるということは少ないのではないでしょうか。 しかし、テレビやラジオでの恋愛相談コーナーでは、男性の悩みもよく取り上げられています。 面と向か…

恋愛相談と小悪魔

恋愛相談一つで、今まではおとなしかった女性が小悪魔になるという可能性もあります。 最近では、本、雑誌、インターネットなどのあらゆる媒体により恋愛相談を得ることができます。 恋愛相談の内容によっては、小悪魔になるなんてとても簡単なことなのです…

経験者の恋愛相談

恋愛相談を求める相手というのは、人によって様々かもしれません。 ご自身の恋愛相談を求めるとしたら、どんな相手に聞きたいと思いますか。 やはり恋愛経験が豊富な人に、恋愛相談を求めたいと思うのではないでしょうか。 人によっては恋愛経験豊富な人に、…

遠距離の恋愛相談

恋愛相談の中で一番多いのは、告白に関するものではないでしょうか。 しかし告白と同じくらい多いのが、遠距離恋愛のための相談です。 いつの時代も、遠距離恋愛とは切ないもので、なかなか成功させるのが難しいので、恋愛相談をもらいたいと思っている人は…

恋愛相談で結婚した例

恋愛相談と一言に言っても、どの年齢層向けなのか、どのようなシチュエーション向けなのか種類は様々ですよね。 とりわけ、小学生向けの恋愛相談と、社会人向けの恋愛相談では大きく違ってきます。 また、ただの恋愛相談と、結婚を前提にしたお付き合いに関…

恋愛相談の相談相手

恋愛相談には、いろいろな分野が含まれると思いますが、相談の中でも一番多いのが告白ではないでしょうか。 想いはあるけれど、どのようにしてその想いを伝えたら良いのかわからず、恋愛相談を求める人は多いことでしょう。 この告白というのは、実際の行動…

恋愛相談の店員編

恋愛相談の種類は幅広いので、中には細かい設定で面白い相談もあります。 例えば、あるお店の店員がとても素敵で恋をしてしまいアドバイスが欲しいというケースです。 店員という友達でもなく、仕事仲間でもない人への恋は難しく、アドバイスが欲しいという…

恋愛相談で結婚した例

恋愛相談と一言に言っても、どの年齢層向けなのか、どのようなシチュエーション向けなのか種類は様々ですよね。 とりわけ小学生向けの恋愛相談と、社会人向けの恋愛相談では大きく違ってきます。 また、ただのアドバイスと結婚を前提にしたお付き合いに関す…

離婚経験者の心理

離婚経験者の心理は、意外と単純です。 離婚経験者の人が恋愛するとなると「お相手が自分に離婚歴があることを気にするかどうか」と考える心理が働くように思います。 周りが思っている以上に、離婚経験者の人は離婚歴があることを深く考える心理傾向にある…

離婚経験者の体験談

離婚経験者の体験談には、悲観的なものもあれば、そうではないものもあります。 私が感じたことですが、悲観的な離婚体験談を語る人は、経済的に余裕のない場合が多いように思います。 これからどうやって子供を育てていこうかという悩みが付きまとうので、…

離婚経験者の婚活

離婚経験者が婚活する上でハンデだと考える方がいます。 しかし私は、離婚経験者は婚活する上で、ハンデにはならないと思います。 初婚ではなく離婚経験者だと、婚活する上で不利になるというのは、昔の話でしょう。 バツイチで、しかも子持ちという人もたく…

離婚経験者の恋愛

離婚経験者の恋愛は、結婚という2文字がちらつきやすいようです。 初婚のときよりも結婚を意識するのだとか。 離婚経験者の場合は、結婚を経験しているので、結婚を身近に感じやすく、恋愛をしていても、結婚できるお相手かどうかを考えてしまうのでしょう。…

離婚経験者の女性

離婚経験者の女性は、とても明るい生活を送ってる人が多いです。 離婚すると、男性の場合は「男やもめにうじが湧く」ようですが、女性の場合は「女やもめに花が咲く」のだとか。 離婚した女性は、苦しかった結婚生活を送っていたときよりも、生き生きとする…

離婚経験者の男性

離婚した男性の生活は、悠々自適になるか、「男やもめにうじが湧く」ということわざのようにすさんでしまうか、どちらかにわかれることが多いようです。 妻に頼りきっていた離婚男性は、自分で家事がこなせませんから、家の中が目茶苦茶になってしまうでしょ…

子持ちの離婚経験者

子持ちの離婚経験者の人が増え、一人親家庭も珍しくなくなっています。 私の子供が通っている学校には、離婚経験者で子持ち家庭が1クラスに2、3人ほどいます。 また、私の友人の話では、離婚経験者で子持ち家庭が1クラスに半分ぐらいの学校もあるそうです。 …

離婚経験者から再婚する方法

離婚経験者同士の再婚は、大変上手くいくことが多いです。 一度結婚生活を送った経験のある離婚経験者同士の再婚は、結婚生活のメリットとデメリットを知っているので、結婚生活を上手に送ることができます。 ただ、離婚経験者で再婚するとなると、お相手を…