一方的な恋のソング

一方的な恋とは、いったい何なのかを真面目に歌った曲を聞くと、どうしようもなく心が揺さぶられることがあります。
おそらく、一方的な恋に関するラブソングを聴いて、思わず感動してしまったという人も、結構いるのではないだろうかと思います。
一方的な恋は、誰もが恋愛において通らずにはいられない道であるということが言えるのではないでしょうか。
だから、巷に流れるラブソングの中には、かなりの確立で一方的な恋や、それをにおわせる歌詞が多く存在するのではないかと思うのです。
一方的な恋は、多くの人々が経験する、共有できる感情の一つですから、大衆音楽として人気が出ることは道理だといえるのかもしれませんね。

一方的な恋に関して、何か特別な思い入れがあるという人もいるのではないでしょうか。
世の中にまず間違いなく、一方的な恋のほうが圧倒的に多いはずなのです。
なかなか両思い、すなわちお互いに好意を抱くというところまでは行かず、片方が好きになるところでとまる、つまり一方的な恋で終了することが多いのではないでしょうか。
お相手に好意を持った瞬間に、そのお相手も自分に好意を抱いている、なんてことはとても素晴らしいですが、そんなにあることではないと思います。
何度も繰り返しますが、一方的な恋とは誰しも経験したことがある感情なのではないだろうかと思うのです。

一方的な恋は非常につらいものだと言われています。
なぜなら、一方的な恋は基本的に自分の思いが報われないということが前提としているからではないでしょうか。
ですがよく考えてみると、両思いの二人も、最初は一方的な恋からスタートしたのではないかということです。
誰もが通る道というのはこういうことで、最終的な結果が一方的な恋だから辛いのであって、もし両思いになることができれば、一方的な恋は昇華できるといえるでしょう。
そして、最終的な結末が一方的な恋で終わる、ということは、実はほとんどなかったりするのです。
自分と、お相手がいる限り、とりあえず一方的な恋という状況に終わりはないわけですから。
何が言いたいのかというと、つまりは、一方的な恋でいる限り、チャンスは無限にあるということなのです。
一方的な恋とは、一つの希望であり、一つの可能性にほかならないのですから。

東京の結婚相談所