2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出会系サイトとは

出会系サイトをこれまでに、一度でも利用した事があるという人はどの程度いるのでしょうか。 私の身近には利用したことがある人を見つける事が出来なかったのですが、出会系サイトの数を考えるとかなりの人が経験者なのかもしれません。 私自身も、出会系サ…

中森じゅあんさんのエンジェルカード

エンジェルカードっていうと、アメリカのドリーンバーチュー博士という人が出しているオラクルカードの一つエンジェルカードです。 こんなイメージが強いのですが、エンジェルカードと聞いて、ある日本人の顔を思い浮かべる人もいるそうですね。 その人の名…

エンジェルカードのオラクルカード

エンジェルカードが人気ですが、ドリーン・バーチューさんという人が出しているオラクルカードの一種です。 だから、エンジェルカードは正しくはエンジェルオラクルカードと言うのでしょう。 オカルトでもない、ミラクルでもない、不思議なカードの世界、そ…

エンジェルカードの生みの親・ドリーンバーチュー

聞いた事ありませんか、エンジェルカードという言葉。 ドナーカードの別名のようなイメージもなくはありませんが、エンジェルカードというのはオラクルカードと呼ばれるリーディングカードの一種です。 リーディングカードというのは、そのカードの絵からい…

エンジェルカードとフラワーエッセンス

エンジェルカードがここ数年ブームになっていますが、私がこの名前を初めて知ったのは、ある大きな事件がきっかけでした。 フラワーエッセンスとエンジェルカードに癒される事がある、これはあるアラサー女性の書いたブログの一節です。 その中には、赤ちゃ…

エンジェルカードのリーディング講座体験

エンジェルカードなんてつまらない遊びだと思っていたのですが、知人があまりにしつこいので、とうとうエンジェルカードのリーディング講座に行く羽目になってしまいました。 私はエンジェルカードは、全く興味なかったので断り続けていました。 ああいう講…

エンジェルカードの公式サイト

エンジェルカードは、最初は占いの一つだと思っていたのですが、案外奥深いのですね。 いくらでも自分で自分の世界を広げられる、それがエンジェルカードではないかと思います。 たまたまエンジェルカードの作者として名を博したドリーン・バーチュー博士の…

エンジェルカードの本当の使い方

エンジェルカードを信じてしまうという人がよくいますが、本当にエンジェルカードは当たるのでしょうか。 もっとも、エンジェルカードは占いとは違って、助言だそうですから、当たるも当たらないも自分次第といったところなのかも知れませんが。 そもそもカ…

エンジェルカードの種類

エンジェルカードは、オラクルカードの一種で、正確にはオラクルエンジェルカードとか、エンジェルオラクルカードなどといいます。 オラクルカードには、このエンジェルカードの他にも、フェアリーカードやユニコーンカード、マーメイド&ドルフィンカードな…

エンジェルカードの無料占いサイト

インターネットを開けばいつでも無料でエンジェルカードが引ける世の中です。 1組3000円もするエンジェルカードを買う気になれないですよね。 ただ、ファンの皆さんは、そういう問題なのではないそうですね。 エンジェルカードを持って要る事そのものがステ…

エンジェルカードとは

エンジェルカードが近頃女性の間で人気になっているらしいのですが、実際にはエンジェルカードとはなんなのでしょうか。 そこで、エンジェルカードというものについて調べてみたくなりました。 エンジェルカードとは、天使からのメッセージが書かれた44枚の…

一生独身の体験談

独身というと、結婚していない人の事を指す訳ですが、昔結婚していても、今結婚していなければ立派な独身者なのです。 そのため、最近は40代から60代にかけての、中高年の独身男女が増加しています。 今や結婚も離婚も経験のうち、簡単にくっついたり、離れ…

50代の独身男女と付き合う秘訣

独身なら40代・50代でも全然OK、ぜひお会いしたいと思います。 そう言って、いそいそ出かけて行ったのに、いざ会ってみると、「やっぱり50代の独身男性は私にはきつい」、そう文句を言いながら帰って来た30代前半の独身女性がいます。 いくら同じ独身でも、…

40代独身男女の結婚願望

独身の男女の仲でも、最も充実した年代とも言える40代の独身男女、その結婚願望というのはどうなのでしょう。 周囲には何故か40代の独身者が非常に多いような気がします。 そんな知人たちと話をしていて、ふと素朴な疑問を持ってしまいました。 40代ともなる…

30代独身

独身女性のブログを読んでいて、30代と40代の独身女性の考え方の違いというのはよくわかります。 やはり30代前半の独身女性は、結婚願望がしっかりあって、その準備や対策に余念がないようです。 されど、月日を重ねるに連れ、その自分磨きは、誰かのためで…

独身男性エトセトラ

独身男性の中には、ある程度の年齢になると、自分が独身でいる事にいろいろと不安や疑問を抱く人もいます。 逆に独身女性の方が、あるラインを超えると、全然拘らなくなる人が少なくないみたいです。 女性にはその昔、結婚適齢期なるものがあったようですが…

独身族の節約貯金

独身男女というと、自由自在にお金を使って思い切り遊んでいるように思っていましたが、最近の若い独身男女はそうでもないのですね。 特に、ゆとり世代と呼ばれる10代後半から20代前半の独身者は、男女を問わず、しっかりと節約貯金なるものをしている人が多…

独身女性の状況

独身男性の多くは、当然独身女性がお好きですよね、恋愛を楽しむための大切な存在ですから。 結婚していても、若い独身女性がお好きな男性はたくさんいらっしゃると思います。 独身女性の中でも、ずっと最初から独身の人と、そうじゃない人がいます。 どちら…

独身男女の出会い

独身男女の多くが、自分が独身でいる理由の一つとして、出会いがないという事をあげます。 でも、本当に最近の独身男女には出会いがないのでしょうか。 世の中、男性と女性しかいない訳ですから、長年まったく異性との出会いや接触がないという事は、非常に…

独身者にお勧めのブログ

独身女性も、独身男性も、決して負け犬なんかじゃありません。 10代後半から20代にかけては、みんな独身でいる事が半ば当たり前だと思っているのです。 ところが、30歳前後になると、男女を問わず、一気に結婚願望が増すようです。 されど、面白い事に、アラ…

独身とは

「独身」とは、結婚していない人の事をいう訳ですが、辞書で引くと「配偶者のいない人の事を示す」と記されています。 そして、「独身」の類義語として「独り者」、「独り身」、「単独」、「単身」などという言葉が出てきます。 どうやら、現時点の家族構成…

風水恋愛運を整えるインテリア

風水恋愛運を上昇させるポイントとして、一番よく言われるのがインテリアです。 しかし、風水恋愛運にとことん拘ろうと思うと、壁紙やカーテン、カーペットなどの内装から家具まで、全部変えなくてはいけないのでしょうか。 家具の配置を変える位ならなんと…

風水恋愛運のアップ作戦

風水恋愛運をアップさせる方法があるのらしいです。 まず、風水恋愛運のベースとなるのが方位、元々方角は風水ではやたら煩く言います。 当然の事ながら、風水恋愛運では、幸せをゲット出来る方向というのがあるのです。 風水の世界で恋愛運を担当しているの…

風水恋愛運アップの部屋

風水恋愛運とは、風水による恋愛関連の運勢の事ですが、皆さんはこういうのを信じますか。 私は風水恋愛運を、これまで全く信じていませんでした。 恐らく、風水恋愛運を頼りに部屋や内装を決める人は、そう多くはないと思います。 占いは当るも八卦、当らぬ…

風水恋愛運の体験談

風水恋愛運は、正直全然信じていませんでした。 つい最近、風水出世運とかいうのを信じて、物の見事に会社を潰した友人も現れました。 彼の場合は、場所も間取りも内装も、全部そのアドバイスに従って位置やデザインやレイアウトを決めたそうです。 それでも…

風水恋愛運の相談方法

ふと思ったのですが、占いする人の事は占い師さんといいますよね。 でしたら、風水恋愛運とかを診てくれる人は、風水師さんって呼べばいいのでしょうか。 やはり、診てもらいに来ている人たちはみんな、なになに先生なんて言って、慕っているのですかね。 そ…

風水恋愛運をアップさせる色

風水恋愛運で最も重要だと言われているのが色、カラーだそうです。 やはり、ピンクやオレンジ、赤や黄色といったハデ系の色は、風水恋愛運ではお勧めのカラーです。 確かに、若い女性はこういう色が好きです。 という事は、男性は、そういうカラーのプレゼン…

風水恋愛運を結婚につなげる方法

風水恋愛運を頼りに婚活でもしてみようかと思う人もいるのではないですか。 占いとかと風水恋愛運は違うのでしょうか。 恋とか恋愛とか結婚っていうのは、全てが何かで動かせるなどという単純なものではないと思うんです。 信じるものは救われるというように…

風水恋愛運と風水金運との関係

風水恋愛運がうまくアップして、彼氏や彼女が出来れば、当然のごとく、お金が掛かるようになります。 つまり、風水恋愛運を安定させるためには、風水金運というのも非常に重要になる訳です。 愛があれば何もいらないとよく言われますが、実際問題そうはいか…

風水恋愛運アップのベッド

風水恋愛運では、心地よい心室で、心地よい睡眠を十分に取ることが大事だと言われています。 風水恋愛運が上昇するとされる心地よい心室での、心地よい睡眠というのは、一体全体どういうものなのでしょうか。 風水の本などを読んでみると、よくベッドを置く…