エンジェルカードのリーディング講座体験

エンジェルカードなんてつまらない遊びだと思っていたのですが、知人があまりにしつこいので、とうとうエンジェルカードのリーディング講座に行く羽目になってしまいました。
私はエンジェルカードは、全く興味なかったので断り続けていました。
ああいう講習会って、特殊なので結構いい値段するのです。
なんの興味もないエンジェルカードのリーディング講座に、なんで貴重なお金を使って行かなきゃ行けないのかって感じです。
ところが知人は、よほど一人で行きたくなかったのでしょう、そのエンジェルカードのリーディング講座の費用は全額出してくれるって言うのです。
それどころか、帰りに一杯ごちそうしてくれると言うし、そなれば例えエンジェルカードには興味はなくても、何事も経験と勉強とばかりに、参加する事に決めたのであります。

ネットで調べてみると、もっと安いエンジェルカードのリーディング講習会というのもたくさんありました。
それどころか、無料講習会というのもありました。
その割に今回のエンジェルカードのリーディング講座は高いのです。
自分がお金を出す訳ではないのだから、どうでもいいような事ではあるのですが。
にも関わらず、知人はこのエンジェルカードのリーディング講座を選んだ事に、全然後悔していないみたいです。
と言うより、わざとこの講習会を選んだような雰囲気すらあるのです。
最初は不思議だったのですが、なぜ知人がこのエンジェルカードのリーディング講習会にこだわったのかは、実際に参加してすぐにわりました。
実はその講習会、本物のオラクルカード44枚全てを一人一人の受講生が使えて、しかもその後そのカードセットは、全てプレゼントしてもらえのものでした。
おまけに、基本のエンジェルカード1組プラス、どれか好きなオラクルカード1組です。

エンジェルカードのお値段が1組3,000円位で、他のオラクルカードもエンジェルカードと同じ位だろうと思うのです。
となると、今回のエンジェルカードのリーディング講座の費用そのものは、超お得じゃないかといった感じです。
いくら無関心な私でも、ある程度話を聞いた上に、カードまで手元にあるのです。
ついつい一人でエンジェルカード占いをする事もあります。
という事で、そのリーディング講座に参加して以来、オラクルカードが下らないお遊びだとは思わなくなりました。
むしろ、エンジェルカードは中々奥深い世界を持っています。
本格的にリーディングをマスターしたら、案外面白いかもしれません。


東京の結婚相談所