エンジェルカードの公式サイト

エンジェルカードは、最初は占いの一つだと思っていたのですが、案外奥深いのですね。
いくらでも自分で自分の世界を広げられる、それがエンジェルカードではないかと思います。
たまたまエンジェルカードの作者として名を博したドリーン・バーチュー博士の著書を読みました。
それから、少しずつ天使のお告げというものに興味を持ち始めたのです。
その天使のお告げの総まとめがエンジェルカードになる訳です。
私がたまたま読んで心を動かされた本というのは、博士の代表作の一つ「ピンチをチャンスに変える」です。
私よりずっと以前にエンジェルカードに関心を持った知人が、ドリーン・バーチュー博士の日本語版公式サイトで見付けた1冊です。
普通なら、そういうカードに興味を持ったら、取りあえずカードそのものを買うでのが普通だと思います。
ところが、大の読書好きの知人は、なぜかエンジェルカードよりも先に本を買ったのです。

エンジェルカードの作者であるドリーン・バーチュー博士の書籍は、流石にエンジェルカードの生みの親という感じです。
天使に関する素晴らしい作品が多くて、エンジェルカードがどんなものなのか、とてもよく伝わってきます。
エンジェルカードそのものを買う前に、彼女の本や公式サイトを読んだ事は、正しいルートだったかも知れません。
その工程を経てオラクルカードの世界に入ったからこそ、こんな短期間で、奥深いリーディングを楽しめるようになったかも知れないと思うからです。
とは言っても、正直なところ、エンジェルカードの作者であるドリーン・バーチュー博士の日本語公式サイトは、それほど大した事ないように思うのですが。

エンジェルカードの作者であるドリーン・バーチュー博士の公式サイト、そこには、当然の事ながら、エンジェルカードの紹介もされています。
と言うより、エンジェルカードをはじめとするオラクルカードや彼女の著書、それにイベントの案内が主流です。
その文面の端々に、ちょっぴり素敵なメッセージが隠されているような気もしないでもないのです。
だから、エンジェルカードもそうですけど、さっと読み流すともったいないかもと考えています。
ただし、これはあくまでも私の個人的主観であって、知人は、それほど重要視はしていないようでしたけど。
このドリーン・バーチュー博士の公式サイトはさておき、エンジェルカードの話題は、ネットの中にはたくさん載っています。
公式サイトよりもずっと詳しいブログやサイトも少なくありません。

東京の結婚相談所