2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国際恋愛とオーストラリア

しかしやはり恋愛になるとシャイになってしまう方は日本人もオーストラリア人も同じことなのですから、そこから国際恋愛を実らせていきたいですね。 そこで意外と日本の都市と姉妹都市として結んでいることが多いオーストラリアの方との国際恋愛も増えている…

国際恋愛とイギリス

国際恋愛といっても、さまざまな国の方がいらっしゃるものではありますが、イギリスの方と日本人は比較的にスムーズに進みやすいようです。 ですから日本男性がイギリス人女性との国際恋愛を実らせようと考えるのであるならば、レディーファーストを学ぶ必要…

国際恋愛と韓国

国際恋愛のなかで相手の外国人では、隣の国である韓国の方が韓流ブームもあって、最近増えてきています。 韓国の方は別名「アジアの中のイタリア人」と呼ばれるほど、情熱的であるそうで、国際恋愛が非常にロマンティックになるようです。 よく韓国のことを…

国際恋愛の出会い方

国際恋愛の出会いをどのように行えばわからない場合も少なくないようですが、まずは出会いの場に出ていかなければなりません。 もしも国際恋愛を体験してみたい、外国人の方と出会いたいと考えているのであるならば、積極的に交流を持っていかなければなりま…

国際恋愛が増えているアメリカ

アメリカ人との出会いの機会は決して少なくはないのですが、そのなかで自己表現や愛情表現をしなければ発展していかないのが国際恋愛です。 アメリカの男性の中には「ヤマトナデシコ」を求めている方も実は少なくないようで、実際の現代日本女性に出会って国…

国際恋愛が初めての注意点

ところが国際恋愛ということがネックになって、泣く泣く諦めるということは最近では少なくなっているようです。 古くは光子クーデンホフの国際恋愛から始まり、現在、日本在住の外国人の方と恋愛をしていらっしゃる方も少なくはないことでしょう。 同じ国出…

国際恋愛をタイで

特にタイの男性も女性も、現在、日本人が失ってしまったものをたくさん持っていて、そこに惹かれて国際恋愛に至るようなのです。 タイで運命の方と出会い、そして国際恋愛に発展していく場合、その恋愛が本物なのかどうかを自問自答することは普通の恋愛と変…

国際恋愛の相談

国際恋愛にはお互いの考え方だけではなく、生まれた国の価値観や常識などもあり、迷うことやいさかいの原因になることもあるようです。 しかしながら相手が外国人であることで価値観の違いや生活習慣の違い、距離などの問題で不安や悩みが募りやすいのが国際…

国際恋愛の掲示板

恋愛となると同じ国同士であっても非常に困難が付きまとってしまいますが、国際恋愛になればその困難はさらに多くなります。 非常に増えてきている国際恋愛を何もわからずに迷いながらお付き合いを進めていくよりも、掲示板で知恵をいただく方が良さそうです…

国際恋愛とは

ですから自分では意識していなかったにも関わらず、気が付いたら恋愛の相手が外国人の方であったという国際恋愛も増えています。 ところが最近、日本に働きにきた外国人の方が増えて、国際恋愛のチャンスがかなり増えてきているようなのです。 やはり異国の…

恋愛カタログの人生

それを良くないこととする人もいますが、恋愛カタログのような漫画の中からも私たちが人生の教訓にできることは沢山あるように思います。 残念ながらこの恋愛カタログとはそのような実際のカタログのことではなく、少女漫画の題名のことなのです。 しかし、…

恋愛カタログの人生

恋愛カタログは34巻という長編ですから、いろいろな所で紹介されているあらすじでこの漫画の魅力を伝えるには限界があるように私は思います。 ところで、この人気のある恋愛カタログとは一体何のことなのか皆さんはわかりますか。 恋愛カタログを読んだこと…

恋愛カタログの試し読み

では、どのようにすれば恋愛カタログの本質や魅力を見つけることができるのでしょうか。 あなたは恋愛カタログと聞いて何のことかすぐにわかるでしょうか。 私は恋愛カタログについて最初に聞いた時に思い浮かんだのは、普通のカタログでした。恋愛カタログ…

恋愛カタログのネタバレ

恋愛カタログのあらすじを知りたいと思ってこの記事に辿り着いたという人もいるかも知れませんね。 恋愛カタログを購入してじっくり読むまで待っていられないというせっかちな性格ということでしょう。 それほどこの恋愛カタログという漫画は愛されていると…

ほのぼのとした恋愛カタログ

恋愛カタログと聞いて思い浮かべるイメージはどのようなイメージでしょうか。 この恋愛カタログに関するイメージは人によって大きく変わるかも知れませんね。 そういう類の恋愛漫画はあまり好きではないと言う人は恋愛カタログを読んでみると楽しいかもしれ…

長い恋愛カタログ

恋愛カタログなんていう便利なカタログがあったらいいなぁなんて思う人もいるかも知れませんね。恋愛カタログは日本マンガ界でも長いマンガだそうです。 といっても、それがどんなカタログなのか想像はつきませんが…。 人気があるということは、きっとこの恋…

恋愛カタログのファン

人気の少女マンガの上位にこの恋愛カタログはきっとあげられることでしょう。 恋愛カタログが集英社の別冊マーガレットに連載されていたという10年以上の長い間ずっとこの漫画の登場人物の人生を見てきたと言ってもいいかも知れませんね。 私はまったく別冊…

恋愛カタログのあらすじ

恋愛カタログと聞いて皆さんはこれが何かすぐにわかりますか。 そんな面白いカタログがあるのかと少し興味を持ったかも知れませんが、実はこれは実際のカタログのことではなく、恋愛カタログという題名の漫画のことなのです。 しかし、恋愛の漫画とはいって…

恋愛カタログと少女マンガ

集英社の別冊マーガレットを常に買っているという人は恋愛カタログについても当然知っていることでしょう。 もしも本当に恋愛カタログという物があるとしたら、その中身は一体どのようなものなのでしょうか。 この恋愛カタログは集英社の別冊マーガレットに…

恋愛カタログとは

恋愛カタログと聞いて皆さんはどんなことを思い浮かべられるでしょうか。 インターネット上にはいろいろなサイトやブログで恋愛カタログについて取り上げられていることでしょう。 というのは、この恋愛カタログは10年以上も連載が続けられていたからです。 …

ブライダルフェアで衣装の試着

ブライダルフェアで人気のイベントの一つに、花嫁衣装の試着というのがあります。 まぁ一般的にはウエディングドレスが主流ですが、中には打ち掛けを試着させてくれるブライダルフェアもあるにはあるようです。 ただ、和服はやはり脱ぎ着が面倒で、それこそ…

ブライダルフェアへの持ち物

来賓の方々は、やはりいい雰囲気の会場で美味しい料理をいただけて初めて満足できる訳ですから、最低限その辺りのチェックをする準備はして行きたいものです。 とくに、衣装の試着があり、是非ともそれをやりたいと思っている場合は、デジカメは必需品です。…

ブライダルフェアでデート

ブライダルフェアでデート、男性としてはイマイチかも知れませんが、女性としては悪くはないでしょうね。 ブライダルフェアに行くということは、気合いを入れて結婚を考えるということになりますよね。 それがプレッシャーになるという男性陣も少なくないの…

帝国ホテルのブライダルフェア

まぁ彼女の言うのも一理ありますし、ブライダルフェアに一緒に行くことを前向きに検討しているのであります。 普通ブライダルフェアっていうのは、結婚式会場を探している真っ最中のカップルが行くものですよね。 まあ帝国ホテルは今のところ、東京と大阪、…

名古屋のブライダルフェア事情

ブライダルフェアは、別に結婚を前提としていない男女でも、親子でも、兄弟姉妹でも、もちろん女性同士でも参加することができます。 できることなら、婚約者と一緒にブライダルフェアで模擬挙式や模擬披露宴に出席できれば最高でしょうけどね。 こんな感じ…

大阪のブライダルフェア事情

本音をいうと、東京のマダムでも、大阪のおばちゃんみたいに、堂々と一流ホテルのブライダルフェアに行ってみたいんじゃないですか。 もちろん、一般的にはそれが当然ですが、大阪では、おばちゃん同士でブライダルフェアに出かけるというケースも珍しくない…

カルティエのブライダルフェア

ブライダルフェアというと、ホテルや結婚式場で行なわれる、いわば会場案内だけだと思っていませんか。 見たところ、2,000円位はする代物で、すでに本人は会場内で別の洋菓子店の別の焼き菓子をごちそうになったそうです。 そうしたら店員さんに、どうせなら…

ブライダルフェアに行くときの服装

ただ、そのラフの度合い、自分たちのファッションセンスと感覚ですね、それが重大問題なのです。 まず、ブライダルフェアに行ったら、その場で契約させられるのではないか?こういう不安をお持ちの方が最も多いようです。 もし、ブライダルフェアに行くとき…

ブライダルフェアはゼクシィでチェック

ブライダルフェアは、今や結婚式場選びの定番となっています。 有名なウエディング雑誌「ゼクシィ」の調査によると、結婚を考えている約9割のカップルが一度はブライダルフェアに行くそうです。 中には、地元と市街地、あるいはホテルと結婚式場という感じで…

ブライダルフェアとは

気軽にデートの途中でちょっと立ち寄れそうなものから、本格的な模擬挙式や模擬披露宴に出席できるものまで…。 なので、ブライダルフェアに出かける前に、ウエディング関連のブログやサイトで、ある程度チェックポイントなどを押さえておくといいかも知れま…