長い恋愛カタログ

恋愛カタログなんていう便利なカタログがあったらいいなぁなんて思う人もいるかも知れませんね。

恋愛カタログは日本マンガ界でも長いマンガだそうです。
といっても、それがどんなカタログなのか想像はつきませんが…。
人気があるということは、きっとこの恋愛カタログ、面白いマンガだったのではないかと想像がつきます。

恋愛カタログというのは、集英社別冊マーガレットに連載されていたマンガのことなんです。
マンガ好きの人なら聞いたことがあると思います。
何しろこの恋愛カタログというマンガ、10年以上も連載されていたのですから。
そういう人たちにとっては、恋愛カタログの1ページが青春の1ページだったりするのでしょう。
それにしてもメチャクチャ長い恋愛カタログ、内容が気になりますよね。
恋愛カタログは全巻34冊あるらしいですよ。
これは短編ではなし得ない、長い恋愛カタログだからこそできることですよね。
しかし、知らない人は恋愛カタログと聞いてもまったくわからないでしょうね。

恋愛カタログは長いという感想を持つ人はいると思います。
10年といえば、10歳から読み始めたとして成人してしまうわけですから、それはやっぱり長いですよね。
恋愛カタログと一緒に成長してきたということになるのでしょう。
もしかしたら恋愛カタログをお手本に恋愛をしてきたりして。
恋愛カタログのあらすじや登場人物について調べてみると、きっと面白いと思いますよ。
長いということは、それだけ支持されていたという結果なのでしょうから。
恋愛カタログのおかげで恋愛が成就した人もいるかも知れません。
でも、個人的には恋愛カタログというカタログが本当にあったとしたら、興味ありますね。
あまりマンガに興味のない人なら恋愛カタログと聞いたら、まさに恋愛のためのカタログを思い浮かべるでしょう。
何せこの恋愛カタログを一気に読もうと思えば、34冊になるわけですから…。
と言いつつ、読むと決めたらいっぺんに全巻読んでしまいたいという気持ちもありますよね。
恋愛カタログを読んでいる人には、少なからず影響を与えていることに間違いありません。
でも、恋愛カタログを読んでみれば、その長さに秘められた魅力が見出せるのではないでしょうか。
なんだか、恋愛カタログを読んでみたいと思ったのは私だけですかね。
恋愛カタログを一気に読もうとすれば、とても大変かも知れません。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画