2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負パンツの掲示板

他の女性って、どんな勝負パンツを持っているのだろうか。勝負パンツを買いたいけれど、どんな下着を買って良いか悩むときってありませんか。 可愛い下着を着けたいけれど、これを着けて彼氏は喜ぶだろうか。 この勝負パンツの使い方は、男性には喜ばれそう…

男性の勝負パンツ

勝負パンツは女性だけのものじゃありません。 実際下着売り場に行くと、勝負パンツになりそうな男物の下着がたくさん販売されていますしね。 どのような下着が人気なのか、少し気になりますよね。 だって、好きな彼女と「いざ」というときにヨレヨレの古い下…

女性の勝負パンツ

勝負パンツを持っている女性が多いのを知っていますか。 こうして書いてみるだけでも、勝負パンツって奥が深いですね。 もともと下着は女性にとっても人気があるものみたいですよね。 その中でも特別に気に入っている下着を「勝負パンツ」としている人が多い…

勝負パンツとランジェリー

ランジェリーのカタログなどを見ると、「これはいざというときのために買っておきたい!」と思うような、勝負パンツ候補の下着にたくさん出会うことができるのではないですか。 彼氏を喜ばせることができるような、セクシーな下着が欲しい…。 特に、コンビニ…

勝負パンツを履いた姿

勝負パンツを履いた姿を、鏡の前でチェックしますか。 勝負パンツを履いているということはかなり露出度が高いはずなのですが、それでもすごくスタイルが良いんですよね。 勝負パンツというのは、特別なもの。勝負パンツが欲しくても、「胸がAカップだから恥…

勝負パンツのアンケート

勝負パンツについてアンケートを取ったサイトがあります。 赤や黄色の華やかな勝負パンツを身に着けてみたり、白くてすける男性ウケしそうなものを着けてみたり、官能的な気分になってみたり…と色々楽しむことができそうです。 とあるサイトでの情報なのです…

勝負パンツの通販

今はどんなものでも通販で購入することができる時代、もちろん勝負パンツだって通販で購入することができます。 レジが例え同性だったとしても、自分がどんな勝負パンツを身に着けるかは秘密にしておきたいもの? レジに下着を持っていくと、そんな「秘密に…

勝負パンツの売れ筋

勝負パンツのランキングって気になるところで、皆さんはどんな勝負パンツを履いているのでしょう。 モデルの森泉さんは「勝負パンツは赤」と告白して話題を呼んでいましたが、「どんな下着が人気なのだろう」と気になります。 勝負パンツじゃなくても、「ピ…

勝負パンツとは

勝負パンツってどんな下着のことを言うの?と思うかも知れませんが、この定義は人によって異なるのではないでしょうか。 ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうです。 女性にとって「勝負パンツ」というのは特別な意味合いを持つものらしいです。 し…

結納の持つ意味と意義

結納なんて堅苦しくて面倒なものパスという若いカップルが増えています。 だからこそ、あえて結納なんかパスしたがる、パスしてしまう人たちが増えているんでしょう。 日本には本当に無駄だとか、意味があるのかと思ってしまう伝統やしきたりがたくさんあり…

結納の目録と請け書の書き方

結納の目録の書き方がわからない、どうしたらいいんだと知人が大騒ぎしていました。 お陰で、ずいぶん結納についても詳しくなりました。 当然目録を書いた経験もなく、息子さんの結婚が決まった今、大騒ぎしているという訳です。 実は、うちで成婚した会員さ…

今どきの結納式

結納式を今どききちんとやる人は少ないのでは?結納自体も交わさないカップルも多いのですから。 いずれの実家でも、媒酌人や親戚縁者が集まって、盛大な結納式や食事会を開くというのは難しい現状があるのです。 そう、結納式のスタイルは変わりつつあるも…

便利な結納パック

しかし、その反面、今でもきちんと結納を交わし、婚約から挙式に至るというカップルも、3組に1組はいるのです。結納パックは、必要な記念品や会場などもすべてセットされていることが多いので、極端に言えば、必要経費を支払うだけで準備OKです。 そこには…

結納vs顔合わせ食事会

基本的には、顔つなぎを必要とする、あるいは、顔つなぎができるカップルは、ほぼすべてがいずれかの形式でそういう場を一席投じているのではないだろうかと思われます。 その一方で、しきたりにこだわる結納ではなく、歓談の顔合わせ食事会を選択するカップ…

結納の流れ

両家が納得のいく結納ができれば、流れは両家相談の上で決めると良いのではないでしょうか。 略式でも媒酌人を立てる場合の流れは、結納を始めるとき、媒酌人が始めの挨拶をします。結納の品々の受け渡し、受け取りが終了すれば、後は笑顔で歓談するのが一般…

結納のときの服装

結納のときに着る服装で、悩む方がいるようです。 相手の両親と顔を合わせる結納で、好感度アップの服装をしたいと考えるからでしょう。 結納とは結婚を約束する儀式のようなもので、新郎は新婦の家へ、新婦は新郎の家へ行くことになるのが一般的です。 結納…

結納返しとは

結納返しとは、新郎から結納時にいただいた品々に対し、お礼の意味を込めて、お返しすることです。 現在、主流となっているのは、結納の品々をいただいたら、その日のうちに結納返しもしてしまうという方法です。 結納返しの「返し」という言葉が結婚にふさ…

結納金とは

結納パックサービスを利用すれば、結納金を渡すような結納も、スムーズに執り行うことができるでしょう。 結納は結婚することを約束する儀式のようなもので、結納金といったお金や婚約指輪といった品々を交換します。 これらを揃えるのは大変と考える方は、…

結納とは

結納とは婚約を整える儀式のことで、一般的には女性の家で行われます。 結婚すると新郎の家に新婦が入ることになるので、娘さんをもらう新郎側が品々を取り揃え、娘さんをくださいと出向く形になるので、新婦の家で結納が行われるのです。 結婚式が一生に一…

ゴルコンを征するスコア

なので、とにかくゴルコンに行くことが決まったら、余り練習し過ぎないことが大事かも知れません。 だとしたら、余りゴルコン上手とは言えないかも知れないそうですよ。 今流行りのゴル婚をゲットするためのゴルコン、めいっぱい楽しんでください。 しかし、…

ゴルコン攻略方法

ゴルコンはとにかく楽しむ事が一番の攻略法なのだそうですよ。 普通の合コンと違って、ゴルコンなら比較的参加者の年齢層が高く、もう目の前に最初の共通の話題と共通の作業がある訳ですよ、ゴルフをやるというね。 となれば、あれこれ頭の中で成功させるた…

参加することに意義があるゴルコン

ゴルコンはどんどん参加して、グングン場慣れすることが大事です。 それも、できるだけ正式なゴルコンに数多く参加することがベターと言えるでしょう。 まあ有料の婚活サイトには、優良な情報も多いように、有料のゴルコンサイトには、やはり優良な情報が多…

ゴルコンの口コミ

ゴルコンが密かなブームを振りまいている昨今、熟年のゴルフ愛好家からしてみれば、ゴルフ場で合コンなんて、確かに不謹慎なのかも知れません。 やはり口コミで評判のゴルコンは、それだけ競争率も高い訳ですからね、すべてを無難にこなすのを忘れずに…。ゴ…

ゴルコンでのゴルフ場選び

ゴルコンを自分たちで開催する場合、会場となるゴルフ場選びは非常に重要です。 まずゴルコンは誰もが楽しく回れるコースでないといけませんから、余り難しいコースはNGでしょうね。 やはりいいゴルフクラブには、いい男女が集まるのが一般的なもの。 ただ、…

ゴルコンのマナー

ゴルコンに参加するにも、守らなければならない、マナーというものがあるでしょう。 いかにゴルコンがゴルフを通した合コンだとは言え、異性をゲットするためにマナーに反したらまずいですしね。 人間には、守らなければならないマナーがあり、そしてそれは…

ゴルコンでのファッション

ゴルコンに参加するためにも、ファッションの研究でもしますか。 合コンとかって、服装には気を使いますし、ゴルコンでもそれは同じでしょう。 ゴルコンはゴルフでの合コンですから、いい意味で目立たなくてはなりません。 やっぱり、ゴルコンに参加する人は…

ゴルコンの初心者

ゴルコンですが、ゴルフの初心者でも参加して大丈夫なものなんでしょうかね。 そういえば、初心者でも楽しめるよう、ゴルコンの主催者側はいろいろな企画をしているようです。 それに、ゴルフクラブにさわったこともないのでは、ゴルコンどころじゃないです…

ゴルフバーでゴルコン

ゴルコンというのは、ゴルフを通した合コンのことで、このごろ話題になっています。 まぁ、お金がないと合コンもできないですし、ゴルコンだってそれなりにお金がかかる訳ですよね。 だから、お金がなくてゴルフバーでのゴルコンに参加したい人は、お金を稼…

ゴルコンとは

というのも、ゴルコンを形成する二大要素の両方に、私は無縁で生きてきたものですから。 それにしても、不思議な名前ですよね、ゴルコンというのは、おもしろい響きですよ。 でも、私も休みを取ることから始めて、いつかはゴルコンを企画できるようにでもな…