勝負パンツのアンケート

勝負パンツについてアンケートを取ったサイトがあります。
赤や黄色の華やかな勝負パンツを身に着けてみたり、白くてすける男性ウケしそうなものを着けてみたり、官能的な気分になってみたり…と色々楽しむことができそうです。
とあるサイトでの情報なのですが、「デートのとき、勝負パンツを身につけるか否か」の問いに対して、約500人中200人が「付ける」と答えていました。
つまり、約40パーセントの女性が「勝負パンツをデートのときに身につける」ということになります。
ではこの勝負パンツ、「効果のほど」はどうなのでしょうか。
いえむしろ、女性の方が勝負パンツに対する意識は高いのかも知れませんね。
自分のために、そして彼氏のために。
しかし、多くの男性は「勝負パンツ」を身に付けると嬉しいみたいです。

勝負パンツのアンケートでは、上記にも書いたとおり「ほとんどの女性が、勝負パンツを身に着けている」という結果になりました。
勝負パンツを着けてみて、相手の反応は「紐パンやTバッグに喜んでくれた」「嬉しそうな顔をする」「可愛い下着を着けているとほめてくれる」などだったようです。
ここでは、そんな勝負パンツのアンケートについて掘り下げてみたいと思います。
何より、彼氏に褒められると「可愛い勝負パンツを準備したい」という気持ちが高まってきますよね。
「やっぱり、セクシーな勝負パンツだと男は嬉しい」ということなのでしょう。
素敵な勝負パンツを選んでみてくださいね。
「どんな勝負パンツを選んで良いかわからない」という人は、占いなどを使って「自分にぴったりのもの」を選んでもらうと良いかも知れません。

勝負パンツを着けて反応が良いと、やっぱり着けている方も嬉しくなるものです。
これまでも下着についてのアンケートはありましたが、「勝負パンツ」についてのアンケートにはちょっと興味がありますよね。
「そんなにたくさんの人が勝負パンツを持っているなんて!」とビックリしませんか?
可愛くてセクシーな下着は、男性だけでなく女性も虜にするもの。
その結果についてきたコメントを、ここで少しあげてみたいと思います。
「占いで下着を選ぶ」っていうのも面白そうですよね。
インターネットのオンラインショップでは、エロ度の高いセクシーな勝負パンツがたくさん販売されていますので、ぜひこちらも利用してみてください。
画像を見ながら、彼氏と一緒に勝負パンツを選んでみても良いのではないでしょうか。
ちなみにこのアンケート、別に120人の人が「しそうな日に勝負パンツを身につける」と答えていますので、やはり相当の数の女性が勝負パンツを持っていることがわかります。
しかし反面、「勝負パンツをほめてもらったことはない」という意見や、「下着はけっきょく自己満足」などのクールな意見もありました。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画