2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダルジュエリーランキング

ブライダルジュエリーに限った話ではありませんが、今の世の中ランキングが好きですよね。 インターネットで調べようと思って、「ブライダルジュエリー」の文字を検索エンジンに入力してみました。 そうしたら、候補として、「ブライダルジュエリーランキン…

ブライダルジュエリーとは

ブライダルジュエリーとは、いったい何なのか、みなさんはご存じでいらっしゃいますか。 ブライダルジュエリーという名前から、いったいどのようなものかを考えてみましょう。 まずはブライダルジュエリーの「ブライダル」ですが、結婚と関係がありそうです…

地方のアダルトパーティー

アダルトパーティーには、独特の雰囲気があると考えられます。 お見合いパーティーなどのように、雑誌などに情報が掲載されることもほとんどないので、アダルトパーティーが秘密の会合というようなイメージを持っていると感じる人もいるでしょう。 とくに、…

アダルトパーティーの裏情報

アダルトパーティーという言葉には、それだけで何となく秘密めいた響きがあります。 また、アダルトなイメージをアダルトパーティーで持つ人も少なくないでしょう。 あえて、直接的な表現を使わないことで、アダルトパーティーに対する想像力が膨らむという…

アダルトパーティーの主催者

アダルトパーティーという言葉だけで、人によっていろいろな想像をすることでしょう。 中には、アダルトパーティーという言葉を知っている人もいるかもしれません。 また、まったくアダルトパーティーについて知らないという人は、単なるパーティーの一つと…

アダルトパーティーの参加情報

アダルトパーティーというと、どのようなイメージを持つ人が多いのでしょうか。 実際にはどれほどの人が、アダルトパーティーについて知っているのかわかりません。 思い込みで、アダルトパーティーの印象が固まってしまっている人もいるでしょう。 また、今…

東京のアダルトパーティー

アダルトパーティーについて知識があるという人は、まだ少ないかもしれません。 もちろん、アダルトパーティーに参加したことがあるという人も中にはいるでしょう。 定期的にアダルトパーティーを利用している人は、メリットやストレス発散の手段としている…

アダルトパーティーに合う服装

アダルトパーティーというと、素敵なレディー&ジェントルマンが集まるパーティーを想像する人もいるかもしれません。 もちろん、大人であることに違いはないのですが、アダルトパーティーと言っても、パーティー色は想像しているよりも濃くないこともありま…

アダルトパーティーの年齢層

アダルトパーティーというからには、大人の為のパーティーである必要があります。 わざわざ、「アダルト」と銘打っているだけあって、未成年者は参加できないというのが通例です。 大人になってから参加することができるとあって、アダルトパーティーという…

アダルトパーティーでの出会いを活かす方法

アダルトパーティーという言葉のイメージには、どのようなものがあるのでしょうか。 人それぞれ違いはあるかもしれませんが、アダルトパーティーという言葉を知らないという人もいるかもしれません。 とくに、年齢層の高い人には、アダルトパーティーという…

アダルトパーティーとは

アダルトパーティーという名前は、いつから普及するようになったものなのでしょうか。 子供のパーティーや、お見合いパーティーなどと識別するために、アダルトパーティーという名称になっているのかもしれません。 中には、アダルトパーティーという名前で…

アダルトパーティーを探す方法

アダルトパーティーというと、余り耳にしたことがないという人もいるかもしれません。 アダルトな雰囲気があるため、話題を持ち出す人も少ないのではないでしょうか。 余程気心の知れた友達であっても、アダルトパーティーの情報交換をおおっぴらにしている…

ウェディングウェアのレンタル

ウェディングウェアをレンタルしようと考える人が増えているようです。 結婚式に呼ばれるということは、それほど数多いことではありませんから、そのために高価なウェディングウェアを購入するよりも、レンタルのほうが良いと考えるのでしょう。 また、レン…

ウェディングウェアの通販

ウェディングウェアは、ネットショッピングで購入すると無難だと思います。 結婚式に出席するときに着用するウェディングウェアは、さまざまなマナーを守りながら選ばなければなりません。 ですから、ウェディングウェアを購入するときは、ネットショッピン…

ウェディングウェアの男性フォーマル

ウェディングウェアを男性が選ぶときは、大変迷うと思います。 実際、男性は女性ほどおしゃれに気を使うというかたが少なく、結婚式に何を着て行ったら良いのかわからないというかたが多いのだとか。 ですから、男性の中にはウェディングウェアとしてビジネ…

ウェディングウェアの親族のマナー

ウェディングウェアで親族の場合ですが、親族は正装をすると良いと思います。 結婚式において新郎新婦の親族は、お客様を招く側になりますから、お客さまに敬意を払いウェディングウェアは正装を選ぶようにします。 披露宴のときの席順を見てもおわかりのと…

ウェディングウェアの冬バージョン

冬用のウェディングウェアを選ぶとき、寒さ対策を考える人もいるのではないでしょうか。 しかし、冬用のウェディングウェアを選ぶとき、寒さ対策は必要ないと思います。 ほとんどの結婚式場では暖房が効いていますから、薄い生地のドレスを選んでも問題あり…

ウェディングウェアの子供用

ウェディングウェアで子供用に何を選ぼうか、迷う親は多いと思います。 子供にウェディングウェアを買っても、子供はすぐに成長して着ることができなくなってしまいます。 毎月結婚式に連れて行くのであれば、高級で華やかなウェディングウェアを子供に買っ…

ウェディングウェアの2次会用

ウェディングウェアで、2次会に参加する場合の服選びに迷うという人は、案外に多いと思います。 結婚式や披露宴に出席された人は、そのままのウェディングウェアで2次会に参加する場合が多いでしょう。 困るのは、2次会のみに参加する場合のウェディングウェ…

ウェディングウェアのパーティー用

ウェディングウェアを、パーティーに出席するために選ぶときですが、どのような結婚パーティーに出席するかで、服選びは異なってくると思います。 今は結婚式場などで結婚式や披露宴を行わない新郎新婦も増えていますから、格式ばったウェディングウェアで出…

ウェディングウェアの披露宴マナー

ウェディングウェアで披露宴に出席するときは、さまざまなマナーを守らなければなりません。 白いウェディングウェアの披露宴に着て出席してはいけないということは、すでにご存知でしょう。 これ以外にも披露宴に出席するときには、さまざまなマナーがあり…

ウェディングウェアとは

ウェディングウェアとは、結婚式へ着ていっても良い服のことです。 結婚式へ出席するときはマナーを守った服装をする必要があるので、ウェディングウェアとして何を選べば良いのか迷う人が大変多いようです。 白は花嫁の色とされていますから、白色のウェデ…

エンゲージリングのサイズ

リングのサイズは洋服と一緒で、後々容易に変化する可能性が高いです。 エンゲージリングなどを選ぶ際には、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。 エンゲージリングやマリッジリングが数年後に抜けなくなって、大騒ぎしている人もいますよね。 あれ…

日本とアメリカのリングのサイズの違い

リングのサイズは、10号とか12号とかという表記をするもので、基本的にアメリカでも同じです。 しかし、その数字の大きさが日本とアメリカでは大きく異なるんです。 そのため、日本のリングのサイズでアメリカのリングを購入すると、親指にはめても落ちそう…

リングのサイズの平均

リングのサイズは、小さいほど女性にとっては指が細い証になるので気になるところですよね。 大体リングのサイズも13号くらいから、「私の指は太い!」と女性は感じるようになるようです。 しかし、実際にはその人の身長や体型との関係もあるので、リングのサ…

リングのサイズ表の見方

リングのサイズ表は、号だとかmmだとかといろいろ書いてあってわからない。 おまけに、mmも号もなく単に50という数字だけが入っている欄もあるのです。 あのリングのサイズ表の号だとか、mmだとか、数字だけの欄とかは、どういう意味があるのでしょう。 彼女…

リングのサイズと内径・直径・円周

リングのサイズは、少なくとも指周りをきちんと測って決めることが大事なのですが、どうしても計算で弾き出したいとおっしゃるかたは、手持ちの指輪の内径を測ってください。 なぜなら、直径というのは、外側のしょせん外周に対する長さになってくるからです…

リングのサイズの直径

リングのサイズは、内側の円周の長さであって、直径の長さではありません。 もちろん、直径を測って円周を弾き出すことは十分可能でしょうが、実際問題としてこれにはいくつかの問題点があります。 まず、これはリングのサイズに限ったことではありませんが…

リングのサイズ直し

リングのサイズが変わってしまって、ゆるくなってしまったことや、入らなくなってしまったことってあると思います。 また、プレゼントでもらったけど、お相手がリングのサイズを知らなかったために、自分に合わなかったということもあるでしょう。 どうして…

リングのサイズの測り方

リングのサイズは人生の中で何回測ることがあるでしょうか。 アクセサリー好きの人なら、自分のリングのサイズを大体把握しているものですよね。 普段リングを付けない人、仕事柄付けられない人はおそらく自分の正確なリングのサイズを知らないと思います。 …