リングのサイズの平均

リングのサイズは、小さいほど女性にとっては指が細い証になるので気になるところですよね。
大体リングのサイズも13号くらいから、「私の指は太い!」と女性は感じるようになるようです。
しかし、実際にはその人の身長や体型との関係もあるので、リングのサイズが13号だからって一概に指が太いとは言えません。
身長が150cmの人と168cmの人がともにリングのサイズが13号だった場合、後者については太いとはあまり感じないものです。
それに、自分のリングのサイズを気にする人は、彼に知れるのが恥ずかしいという人が多いですが、13号くらいでは男性はなんとも思いませんからご安心ください。
男性にとって指輪の号数は未知の世界で、ネットでもリングのサイズについての質問が多く見られます。

リングのサイズの平均は、プレゼントをしたい側の男性も、指の太さが気になる女性も知りたいと思うもののようです。
あるサイト調べでは、女性のリングのサイズの平均は8.4号なのだそうです。
また、他のサイトで行われたアンケートでも、リングのサイズは7号か9号という声が多く挙がっていたので、平均的に8号というのは妥当な数字かもしれません。
確かにこの数字を見たら、リングのサイズ13号は大きく感じてしまいそうです。
しかし先ほどもいいましたが、リングのサイズが大きいからといって必ず指が太く見えるというわけではありません。
リングのサイズの平均とかけ離れているからといって気にしないようにしましょう。

リングのサイズの平均は8号ですが、洋服の傍らにアクセサリーを売っているようなところでは、5号、7号、9号、11号のみの取り扱いしかないところも多くあります。
それで、その真ん中あたりの7号か9号辺りが平均的なリングのサイズなのだと認識している人も多いと思います。
限られたリングのサイズしか置いていないのは、やはりそのサイズが一番需要があるということですよね。
そうすると、リングのサイズの平均が8号というのも、あながち嘘ではないなと感じます。
リングのサイズが13号で悩んでいる人もいれば、平均以下の4号、5号で悩んでいる人もいます。
13号であればまだ見つけやすいですが、リングのサイズも4号や5号になると在庫がほとんどなく、特注になるのだそうです。
そんなリングのサイズが小さい人たちは、ガリガリの指が骸骨みたいで、逆にふっくらした女性らしい指に憧れると言います。
リングのサイズが13号以上の人は、ほっそりとした女性らしい指に憧れると言うし、これはもうないものねだりですね。
リングのサイズは身長の他、ライフスタイルなどでも変わってきますので、平均は特に気にしないようにしましょう。

東京の結婚相談所