2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

社内恋愛は2人の秘密

社内恋愛を成功させるには、「秘密を守る事が大事でしょう」と、体験した人の多くはこう語ります。 やはり、周囲に悟られてしまうと、社内恋愛を継続するには何かとしんどいようですね。 仕事中はいかなる場合もお互い敬語で話すとか、わざと退社時間をずら…

社内恋愛から結婚

社内恋愛に関する某アンケートでは、何やら面白いものがたくさん見えてきます。 まず、世の社会人男女の約半数は、社内恋愛を経験しているようです。 一度しかない人もいれば、何度もある人もいますが、社会人になると、どうしてもプライベイトな時間が減り…

不倫のオフィスラブ

オフィスラブは婚活に繋がる事も多いけど、不倫も多いですよね。 ナンパという言葉が廃れつつある昨今、ますますオフィスラブは不倫のメッカのような気がします。 オフィスラブの最大のメリットは、相手に保障がある事です。 男性側は、立場があればあるほど…

社内恋愛で片思いから成功

社内恋愛は片思いの内が花? 両思いになると厄介な事も多いのではないでしょうか。 まず社内恋愛は、なるべく周囲に気付かれないように、上手に進展させなければなりません。 周りの人たちにわかってしまうと、自分たちだけでなく、みんながやりにくくなりま…

社内恋愛禁止

社内恋愛禁止という裏の社則(?)が出来ている企業もかなりの数にのぼるのではないでしょうか。 理由は簡単、恋にうつつを抜かしていると仕事が疎かになるから。 おっしゃる事はごもっともで、社内恋愛より仕事の方が大事なのは間違いありません。 でも、そ…

社内恋愛で別れるパターン

社内恋愛で結婚された人は多いですけど、それは出会いの場がたまたま職場だったからという事でしょう。 大きな会社での社内恋愛は、きっかけも進行状況も多種多様ですからいいと思いますが、小さな会社だったらどうなんでしょう。 例えば社員が10人位しかい…

社内恋愛の告白方法

社内恋愛も恋愛のひとつ、もちろん告白しなければ始まりませんが、告白したがために、終わっちゃうという事もありますよ。 社内恋愛に失敗して泣きをみるのは大抵女性です。 ずいぶん昔の話しになりますが、社内恋愛をしたお陰で10キロ以上痩せた女性がいま…

社内恋愛のきっかけ

社内恋愛のきっかけは一杯ありそうに思えますが、実際にはそうたくさんないものです。 まず、下心を見抜かれた段階で、一気に社内恋愛のきっかけは減ります。 ですので、社内恋愛は案外難しいものです。 とにかく、あくまでも自然体で事を進めていかなければ…

社内恋愛とは

社内恋愛はある意味、一番手っ取り早い婚活の方法だと思います。 最初から社内恋愛目的の腰掛けOLさんも、最近では少なくなりましたね。 社内恋愛を成功させられる人は、思い切り仕事が出来ないか、思い切り仕事が出来るか、このどちらかでしょう。 ただ、今…

大阪堀江の小さな結婚式

現在は、たくさんの人を呼んでゴージャスに挙げる式よりも、「小さな結婚式」が流行しているそうです。 ここでは、そんな「小さな結婚式」の大阪堀江店を紹介します。小さな結婚式に特化したブライダルサロン、その名もスバリ「小さな結婚式」の大阪堀江店で…

神戸モザイクの少人数の結婚式

少人数の結婚式が人気を集めていますが、「小さな結婚式」と言うブライダルサロンをご存知でしょうか。 この「小さな結婚式」は、少人数の結婚式に特化したサロンです。 どうして少人数の結婚式が人気なのか?、それはやはり「手軽で、安い費用で式を挙げる…

お台場でこぢんまりとした結婚式

現在、「大掛かりではなく、小さめの式場で挙げる結婚式」が非常に流行しており、注目されています。 こぢんまりとした結婚式が流行する理由としては、やはり「資金面で非常に手軽である」と言うことが挙げられると思います。 こぢんまりとした結婚式は結婚…

京都でジミ婚

日本の古都として知られる「京都」もジミ婚には人気です。 ジミ婚の京都でのウェディングプランは、「和」「歴史」をこの上なく重んじたものになっている様です。 たとえば、京都でジミ婚をするセレモニースペースは、日本の「蔵」を改造して造られたものも…

横浜で小さな結婚式

一時期は華やかで大きな披露宴が人気でしたが、最近はこじんまりとした小さな結婚式が人気を集め、支持されています。 これは、小さな結婚式が「アットホームで優しい雰囲気の式」であることや、予算も少なく済むことから人気が出たものです。 大規模な結婚…

沖縄でのジミ婚

ジミ婚を扱う「小さな結婚式」というブライダルサロンが人気を集めています。 「ジミ婚を挙げたい」、「アットホームな結婚式を挙げたい」「親しい人だけを集めて式を挙げたい」と思っている人なら、一度は名前を聞いたことがあることでしょう。 「小さな結…

身内婚でのドレス

身内婚という挙式スタイルが人気を集めていますよね。 以前は派手な披露宴などを行う結婚式が人気でしたが、今はアットホームで親しい人だけを呼んで行う「身内婚」が人気です。 身内婚は「結婚式にかかる費用」もとても安くて済みますし、自分で好きな様に…

小さな結婚式のリゾートウェディング

小さな結婚式と言うと「こじんまりとした結婚式」と言うイメージを持つ人が多いと思いますが、最近はそうでもない様です。 小さな結婚式を扱うブライダルサロンでは、その名の通り「小さめの結婚式」を開くことができるプランが満載です。 一時期は「大人数…

ジミ婚のプラン内容

芸能界をはじめジミ婚、と言う挙式スタイルを良く見かける様になりましたよね。 インターネットの結婚情報サイトを見ると大きな披露宴や豪華なチャペルウェディングと並んで「ジミ婚」が取り上げられています。 実はこの「ジミ婚」、結婚式を考えているカッ…

身内婚とは

身内婚が流行しているのをご存知でしょうか。 「身内婚」と言うのは、簡単に言えば「身内だけで行う様な少人数制の結婚式」のことで、一般的な披露宴会場よりも小さな式場で結婚式を挙げます。 以前は大きな式場で派手に挙げる結婚式が人気でしたが、近年は…

離婚した元妻との復縁

離婚した元妻との復縁にも、やっぱり自分から言うのは気が引けたりするものです。 それに元妻との復縁をしようにも、自分の生活が忙しいと相手がそれをわかってくれない場合があります。 そもそも一度離婚してしまった元妻との復縁は、付き合いたてのカップ…

別居中の妻との復縁

別居中の妻との復縁のために、どうしたら良いかわからず悩んでいる人は意外と多いと聞いたことがあります。 あれだけ好きだったのにも関わらず、お互いの気持ちが冷めてしまい、別居したものの復縁を望むというケースです。 両親に相談しようにも、格好がつ…

元カレとの復縁に成功する占い活用法

元カレとの復縁で占いを頼りにしたくなる人が多いと聞きます。 多くの人たちはこの考えすぎてはいけないことを、深く考えてしまいがちで、これは元カレとの復縁にも当てはまります。 元カレとの復縁を考えるならば、これは別におかしなことではありません。 …

元カノとの復縁を相談する相手

元カノとの復縁を相談する相手として、友人が一番多いかもしれません。 元カノとの復縁を希望する男性は、非常に多いことでしょう。 実際に世の中には、別れさせ屋もありますが、元カノとの復縁を仕事にしている業者もあるそうです。 元カノとの復縁の相談を…

元カノとの復縁の成功体験

元カノとの復縁を成功させるためには、ジンクスを信じてみるのも一つの手です。 例えば、お相手と自分の血液型診断を信じてみて、導かれる通りにしてみたり…。 その元カノとの復縁に、心のどこかに納得いかないできごとに対しても仕方ないと目をつむる余裕が…

元カノとの復縁にメールを使う方法

元カノとの復縁でメールを使うことは避けた方が良いという意見があります。 直接電話するか、あるいはどこかで会って元カノとの復縁を伝えた方が良いというのです。 もちろん直接会って話した方が気持ちも伝わりますし、ある意味、逆転のチャンスになるかも…

元カノとの復縁体験ブログ

元カノとの復縁のことをブログで書いている人は意外と多いものです。 これはどういうことかというと、元カノとの復縁を願う人が思ったよりも多くいるということです。 元カノとの復縁を願う気持ちは恥ずかしいことではありませんし、女々しいとも思いません…

元カノとの復縁と潜在意識

元カノとの復縁をしたい潜在意識がある場合、当然のことながら、別れても彼女のことが気になっているはずです。 元カノとの復縁をする際に、彼女は自分に何を求めていると思うのか、考えても分からないことが多いでしょう。 しかし元カノとの復縁をしたいと…

彼女との復縁方法

彼女との復縁方法は色々あると思いますが、待っているだけではもちろん解決しません。 付き合ったばかりの頃は互いにトキメキを感じますが、時間が経てばマンネリ化もします。 彼女との復縁ができればまだ良い方でしょう。 彼女との復縁ができないケースの場…

彼女との復縁

彼女との復縁は、考えられないという人はいませんか。 長年付き合った彼女との復縁を可能にするのは案外難しい場合が多いようです。 交際期間が短ければ短いほど、彼女との復縁も可能だと言われています。 実際に長く付き合ったカップルが別れるとういのは、…

金運アップの方法

金運アップの方法と聞くと、私はお金を洗うことを思い浮かべてしまいます。 以前、金運アップで有名な神社に出かけたことがあり、そこでお金が増えるようにと小銭を洗った記憶があります。 これも、一種の金運アップの方法でしょう。 また、近所の寺へ出かけ…