不倫のオフィスラブ

オフィスラブは婚活に繋がる事も多いけど、不倫も多いですよね。
ナンパという言葉が廃れつつある昨今、ますますオフィスラブは不倫のメッカのような気がします。
オフィスラブの最大のメリットは、相手に保障がある事です。
男性側は、立場があればあるほど、いざとなっても、そう易々と逃げ出せませんからね。
ただし、オフィスラブはただですらもデメリットの大きな出会い、それが不倫ともなると尚更です。
交際をやめたら会社もやめなければならない、こういうケースも少なくありません。
そして、オフィスラブで職場を追われるのは、やはり女性側の方が多いようです。
結局は、沢山の物を失ってしまうオフィスラブになる事も少なくないようです。

オフィスラブによる不倫は危険が一杯、そんな事はよく解っているのに、どうしてみんな試みるんでしょうね。
中には、懲りずに何度もオフィスラブによる不倫を繰り返している男性も結構いるみたいですよ。
当然、そういう男性はもともと女性にモテるんだろうけど、よくやるなぁっと思いますね。
まあオフィスラブに走る既婚男性の大半は、やはり家庭に何らかの寂しさを感じているようです。
おまけに、一度は女性を捕まえた経験もある訳ですから、既婚者の方が、上手にオフィスラブを進展させていけるんでしょうね。
オフィスラブは、不倫であってもなくても周囲に悟られないようにするのが何より大事。
単なるオフィスラブではなく不倫ともなると、面白おかしく取り扱われるのが当たり前、みんな人の不幸は楽しいものです。
どうせオフィスラブで不倫するなら、社長夫人の座を狙った方が、賢いのかも知れません。

オフィスラブだとかって言って、自社の事務の女の子にちょっかい出して、結局は新しい社長夫人を作った。
そんなとんでもないオフィスラブというか、不倫をした社長がいます。
二回りも年下の二十歳の女の子とのそのオフィスラブの後始末は、何かと大変みたいでしたよ。
前の奥さんへの慰謝料だの3人の子供への養育費だのと言って、今も悪戦苦闘しています。
おまけに、そのオフィスラブが成立した最大の理由は、新しい命の芽生えでしたからね、ほんと経済的には苦しんでいますね。
という事で、オフィスラブや不倫で苦労するのは男女平等、その子とは、一般の人たちのブログやサイトを見ていてもよく解ります。
それだけオフィスラブで不倫を楽しんでいる中高年男性がいると言う事、皆さんは羨ましいと思われますか、それとも、問題だと思われますか。