ゴルフバーでゴルコン

ゴルコンというのは、ゴルフを通した合コンのことで、このごろ話題になっています。
まぁ、お金がないと合コンもできないですし、ゴルコンだってそれなりにお金がかかる訳ですよね。
だから、お金がなくてゴルフバーでのゴルコンに参加したい人は、お金を稼ぐことから考えた方がいいのでしょうか。
ゴルコンといえば、皆さん、ゴルフバーというものがあるのをご存知でしょうか。
昨今は、ゴルコンもゴルフバーで行われることが多くなっているという話を聞いたことがあります。
私は残念ながら、ゴルフも合コンもやったことがなく、ゴルコンとは縁遠いですが。
とにかく、ゴルフバーにおけるゴルコンというのが、いろいろと話題になっているということです。
お金がないとゴルフもできませんし、ゴルフバーにも出入りできませんし、ゴルコンにも参加できないですね。

ゴルコンという名称は、ゴルフバーという言葉と同じで、なんだか高級そうですよね。
ゴルフバーというのが都会にはあって、そこでゴルコンが主催されることがあるんだそうです。
ゴルフバーでのゴルコンというと、ずいぶんお金がかかりそうなイメージがあるのですが。
それにしても、ゴルフバーというからには、ゴルフもやらない私には、ゴルコンにかかるお金が想像できないです。
昨今は、といっても、そもそもゴルコンが話題になり始めたのも昨今のことだと思いますが。
しかし、いつの日かゴルフを覚えて、ゴルコンを企画でもできたらと思ってはいます。
ゴルフバーには、ゴルフという共通の趣味を持った人が集まるので、ゴルコンもやりやすいでしょう。
バーという言葉に高級感が漂っています、私にはアイスバーとかしか思い浮かびませんが。

ゴルコンというのは、もしかしたら、お金持ち用の婚活なのかも知れませんね。
ゴルコンは、ゴルフバーで主催されることがあるという話を、前述したのですが。
同じ趣味を持った人同士ですから、ゴルフバーでのゴルコンは、なかなかいいものですね。
同じ趣味を持っていれば、ゴルコンも、さぞかし盛り上がることではないでしょうか。
私も機会があれば、いや、お金と時間とゴルフの腕があれば、ゴルフバーでのゴルコンに参加してみたいものです(笑)


東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画