ゴルコンとは

というのも、ゴルコンを形成する二大要素の両方に、私は無縁で生きてきたものですから。
それにしても、不思議な名前ですよね、ゴルコンというのは、おもしろい響きですよ。
でも、私も休みを取ることから始めて、いつかはゴルコンを企画できるようにでもなりますかね(笑)
ゴルフのルールを覚えることから始めれば、ゴルコンを企画できる日も近付くかも知れません。
例によって、インターネットで検索してみます、このゴルコンという言葉をキーワードにして。
しかし、ゴルコンがそんな怪獣やモンスターの名前だったら、こんなに話題にならないですよね。
さて、ゴルコンとはいったい何なのか、ちょっと本気で調べてみることにしましょう。
なんだか、怪獣の名前にありそうですね、ゴルコンという、ウルトラマンあたりに倒されていそうな。
するとですね、わかりましたよ、ゴルコンというものが、いったいどういうものなのか。
まず私は、ゴルフをやったことがないのでゴルコンとはちょっと縁遠いですかね。
まったく、ゴルコンと聞いて怪獣とかモンスターとか考えるというのも妙な話ですけど。
しかし、それにしても、ゴルコンがゴルフの合コンだとはね、思いもつきませんでした。
もしくは、ドラクエに出てきそうではありませんか、ゴルコンという、中堅クラスのモンスターですかね。

ゴルコンというのは、ゴルフによる合コンだそうです、怪獣やモンスターの名前ではなく。
ゴルコンというからには、つまりみなさん、ゴルフも恋愛や婚活に結びつけるということですね。
そして、ゴルコンというのはいい考えだということで、多くの人の関心が集まるようになった。
そういえば町コンもしくは街コンと呼ばれるものがある現代ですから、ゴルコンも話題になるわけです。

ゴルコンについて考えてみたいのですが、残念なことに、事務所に引きこもりの私には想像ができません。ゴルコンという言葉が昨今、話題になっているようですが、みなさんはご存知ですか。
ゴルコンが話題になっているということは、世情を表していると考えていいのでしょうか。
さらに、合コンにも参加したことがないので、なかなかゴルコンには手が出ないというか。
ゴルフが得意の方にはゴルコンは一躍注目を浴びる格好の機会となるのでしょう。
つまり、婚活ブームに乗って、誰かがゴルコンを考えたのです。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画