勝負パンツとは


勝負パンツってどんな下着のことを言うの?と思うかも知れませんが、この定義は人によって異なるのではないでしょうか。
ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうです。
女性にとって「勝負パンツ」というのは特別な意味合いを持つものらしいです。
しかし、勝負パンツというのは異性に見せるためだけに用意するものではないのです。
「人妻が勝負パンツって、それは不倫なんじゃないの?」と考えてみたり、ついアダルトな感じのことを思い浮かべてしまったりする人もいるかも知れません。
勝負パンツになりそうな下着が揃っている「PEACH JOHN」の社長である野口美佳さんは、あの「浜崎あゆみさん」とも親交が深いことでも知られています。
なので、「自分にとって重要なことがあるとき」に勝負パンツを着けるんです。
例えば、仕事の重要なプレゼンとか、就職試験のときとか、「絶対に成功させたい何か」があるときに勝負パンツを着けるんです。
「たかが下着で…」と思われるかも知れませんが、勝負パンツを着けるだけで「背筋がぴんと伸びる感じがする」など、心理的に働きかける作用があるそうです。
ワコールなど、下着メーカーからは可愛い下着がたくさん出ていますので、勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですよね。
ワコールアジア用広告のあゆの下着姿も撮ったことのある野口さんは、勝負パンツになりそうなセクシーキュートな下着をたくさん世に送り出しています。
それぞれお気に入りの下着メーカーがあると思いますが、「PEACH JOHN」というショップはすごく人気がありますので、可愛い勝負パンツが見つかるかも知れません。
Tバックガーターベルト、白くてちょっと透けているようなエロを強調するセクシーな下着を「勝負パンツ」と呼ぶ人もいれば、赤や黄色など色にこだわる人もいます。
また、ハートマークなど柄にこだわった勝負パンツを用意する人もいますね。
女性に限らず男性でも、ここぞというときの勝負パンツを持っておきたいですよね。
ではどんなものを勝負パンツと呼ぶのか、ちょっと気になりますよね。
その人にとってお気に入りだったり、ちょっと値が張ったりするものが「勝負パンツ」なのだと思います。
「特別な下着=勝負パンツ」という感覚なのでしょうね。

勝負パンツを女性はどこで手に入れているのでしょうか。
お気に入りの下着を着けることで「気合を入れる」という意味があるそうです。
ここでは、そんな勝負パンツについて書いてみたいと思います。勝負パンツ、女性なら一つは持っておきたいですよね。
こういうショップに行くと、勝負パンツを選ぶのがすごく楽しくなりそうです。
実は人妻、おばさん、そして女子高生まで、色々な人がこれを用意しているそうです。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画