帝国ホテルのブライダルフェア

まぁ彼女の言うのも一理ありますし、ブライダルフェアに一緒に行くことを前向きに検討しているのであります。
普通ブライダルフェアっていうのは、結婚式会場を探している真っ最中のカップルが行くものですよね。
まあ帝国ホテルは今のところ、東京と大阪、それと信州の上高地にしかありませんから、軽い気持ちでいらっしゃるのが難しい方も多いことでしょう。ブライダルフェアに一緒に行ってもらえませんか?って、最初はそんなの彼氏と行けよなって思ったんですけどね。
知り合いの女性の頼みでもありますし、一度位は帝国ホテルのブライダルフェアというものを見ておいても損はないと思いまして。
帝国ホテルのローストビーフって、メチャクチャおいしいんですよ。
でも、考えてみれば、帝国ホテルのウエディング会場で、シェフ自慢のご馳走が食べられるっていうので、前向きに検討中なんです。
ただ、ちょっと不安なのは、私が食べて感動したローストビーフというのは、デパ地下で売ってる帝国ホテルのローストビーフだったんです。
実際、もちろん一番多いのは結婚前のカップルですが、友達同士で参加する女性陣も少なくないようです。

ブライダルフェアというと、私なんかは、花嫁衣装の展示即売会なんぞを思い浮かべてしまいます。
今どきのブライダルフェアというのは、結婚式場やホテルが主催する挙式会場や披露宴会場の見学会みたいなものなのだそうです。
しかも、当日は模擬挙式の後、模擬披露宴もあって、参加者はその式と宴席に招待客として出席するようです。
そしてそして、実際に出されるお料理もいただけるというのが最近のブライダルフェアのようです。
その代わりに、予約や参加費が要りますが、それでも、かなり格安で、お得にホテルディナーが味わえるのです。
こうなると、当然ホテル側としては、最良のビジネスチャンスであるとともに、最悪のビジネスピンチでもある訳です。
それに、今回誘われた知り合いの女性いわく、ブライダルフェアは彼と行くより、結婚経験者と一緒に行った方がより細かく丁寧にチェックできるんですって。
こんなブライダルフェアなら、別に結婚を考えていなくたって行ってもいいし、行きたくもなるというものでしょう。
だからこそ、ブライダルフェアには力を入れるだろうし、料理も期待できる、これが私の読みです。

ブライダルフェアは、たいていのホテルで実施されていて、大抵の人は何ヶ所か参加するみたいです。
ようするに、そのブライダルフェアを参考に結婚式場を決めようという訳です。
それが食べられるかも知れないとなると、ブライダルフェアの付き合いも悪くないかなぁと思いました。
でも、帝国ホテルで行なわれるブライダルフェア、果たして、あのローストビーフに出会えるかどうか。
残念ながら、私はすでに結婚していますし、次の結婚予定も今のところはありませんし(笑)
こんな男がブライダルフェアになんか行ったって、しかたないですものね。
でも、同等レベルのホテルや結婚式場のブライダルフェアの情報なら、関連のブログやサイトで調べられると思うので、皆さんも是非一度、体験してみられてはいかがですか。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画