エンジェルカードとフラワーエッセンス

エンジェルカードがここ数年ブームになっていますが、私がこの名前を初めて知ったのは、ある大きな事件がきっかけでした。
フラワーエッセンスとエンジェルカードに癒される事がある、これはあるアラサー女性の書いたブログの一節です。
その中には、赤ちゃんやお年寄りの命の重さに付いても語られていて、実に感慨深い内容となっていました。
それに、フラワーエッセンスとエンジェルカードに癒されるなんて、なんてロマンティックな日々なのでしょう。
しかし、このブログを書いていた30代の女性は、その数ヶ月後、警察に逮捕される事となります。
それも、とてもエンジェルカードとフラワーエッセンスに癒される日々を送っていた人とは思えないような事実と共に。
容疑は結婚詐欺、しかも常習犯で、ネットオークション詐欺でも捕まった事があるというのですから驚きです。
エンジェルカードを作ったアメリカのドリーンマーチュー博士が聞いたら、きっと嘆き悲しむ事でしょう。
それに、フラワーエッセンスを世に広めようと頑張っているフラワーエッセンス協会の方々もです。
でも、私にはエンジェルカードの天使たちが、それを指示したとは絶対に思えないのです。

エンジェルカードのメッセージはとてもポジティブですから、フラワーエッセンスとエンジェルカードを組み合わせる事によって、癒されるのは間違いないでしょう。
事実、フラワーエッセンスでのリラクゼーションを行ないながら、エンジェルカードでのセラピーを行なっている女性も多いと聞きます。
だとしたら、あの結婚詐欺で捕まった女性は、自分の悪事をこうしたメンタルケアによって自分の中に受け入れていたのでしょうか。
なんだか、カードの中の天使たちに全て見通されそうで、後悔の念と恐怖心が一気に押し寄せて来るような気がするのです。
それをフラワーエッセンスでごまかしていたのかも知れないですけど、とにかくオラクルカードの的確なアドバイスは凄いものです。
私的には、あくまでも私的にはですけど、多分エンジェルカードの天使たちは、彼女の心に重たくのしかかっていたのではないかと思います。
皆さんも覚えていらっしゃいませんか、東京でヘルパーとして出入りしていた80歳のおじいさんの家が火事になって疑われているという34歳の女性のニュースを。
あの女性です、あの女性こそがフラワーエッセンスとエンジェルカードにハマっていたらしき結婚詐欺の常習犯だったのであります。


東京の結婚相談所