30代独身

独身女性のブログを読んでいて、30代と40代の独身女性の考え方の違いというのはよくわかります。
やはり30代前半の独身女性は、結婚願望がしっかりあって、その準備や対策に余念がないようです。
されど、月日を重ねるに連れ、その自分磨きは、誰かのためではなく、自分のためになっていくのでしょう。
そう、30代で頑張ればより一層素敵な40代の独身女性になれるのです。
もしかして、余りにも自分で自分に磨きを掛けすぎると、一人だけのものになるのがもったいなくなるのかもしれませんが。
世の中、シングルライフのいい女はたくさんいます。
そして、それを求めている男性もたくさんいます。

独身で一生過ごしたくないと思うのなら、30代前半のうちに何とか独身生活にさよならするのがベストでしょう。
結婚願望と独身へのコンプレックスが最も大きい時期だと思うからです。
それに、30歳前後は一番の女盛りだとも言われるじゃないですか。
よくアラサーになると、もう誰でもいいからとにかく結婚…って言う独身の男女が一時期一気に増えるじゃないですか。
あれは、お相手に対しても、自分に対してもものすごく失礼な事だと思います。
例え希望通り、独身にさよなら出来たとしても、本当にそれだけが目的なのかと思います。
もちろん、絶対この人でなければっていう人に出会えれば、全然別ですが。

東京の結婚相談所