風水恋愛運のアップ作戦

風水恋愛運をアップさせる方法があるのらしいです。
まず、風水恋愛運のベースとなるのが方位、元々方角は風水ではやたら煩く言います。
当然の事ながら、風水恋愛運では、幸せをゲット出来る方向というのがあるのです。
風水の世界で恋愛運を担当しているのは西の方向で、「兌宮」というらしいです。
つまり、let's go west!、これが風水を信じる人の歩くべき方向という訳ですね。

ちなみに、風水におけるセックス運は北、結婚運は東南にあるそうです。
という事は、西で出会いを作って、北で関係を深め、東南でゴールインした人は、まさしく風水恋愛運をフル活用した人と言えるのかも知れません。
あと、風水ですから方位と同じ位色も大事で、恋愛運をアップさせるカラーはピンクやオレンジなどの蛍光色です。
そう言えば、繁殖期になると、やたら体の色が派手になる動物や鳥や虫っていますよね。
特に恋の季節になると、顔やお尻が真っ赤になる猿たちは、もしかしたら風水恋愛運を知っているのかと考えてしまいます。

風水恋愛運は、確かに理論的には、他の占いよりも根拠がしっかりしているような気はします。
しかし、どんなに立派な風水恋愛運でも、それを自分自身が上手に動かせなかったら、何の意味もないと思うのは私だけでしょうか。
ただ単にピンクの服を着て、西に向かって歩けば恋が待っているというのであれば、日本の少子化対策はもっと安易に進行します。
やはり、風水恋愛運からもらったヒントと、エネルギーを武器に、自分自身が真剣に動いてこそ、初めてパワーアップし、効果が見えてくるのではないかと考えます。
極端な話、ピンクやオレンジのワンピースやなんかで仕事をする訳にはいかないじゃないですか。
そういう服を着ているような華やかな気持ちで明るく仕事をすれば、いい出会いもたくさんあるというヒントが風水恋愛運ではないかと思います。

東京の結婚相談所