アキバ系の年上の彼女

年上の彼女がいるという人は、少ないようで実は多いのではないかと思います。
私の勝手なイメージなのですが、アキバ系の人の中には年上の彼女がいる人が多い気がします。
こんなことを言うと偏見だと言われるかもしれませんが、アキバ系の人は年上の彼女がいるというのが私の個人的なイメージなのです。
なぜかというと、アキバ系の人は基本インドア派ですし、どちらかというと引っ張っていく年上の彼女タイプが好きなのかなと思ったからです。
でも、年上の彼女といってもタイプは様々ですから、すべてが姉御肌とは限りません。

「年上の彼女を好むアキバ系男子」という構図だけではないと、今ふと気がつきました。
というのも、「アキバ系の年上の彼女で年下の男性を好む」という構図もあり得ます。
しかし、その場合アキバ系の年上の彼女とは一体どんな女性なのかというのも疑問になってきます。
アキバ系の年上の彼女と聞いて、皆さんはどんなイメージを持たれるのでしょうか。
私の中ではアキバ系の年上の彼女というのは未知なる謎に包まれた存在と言えます。
というのも、そもそも年上の彼女の前に、アキバ系の女子がどんな人たちなのかわからないからなのです。
アキバ系の女子である上に年上の彼女となると一体どんな感じなのだろうと思ってしまいます。
でも、アキバ系の男子がアキバ系の年上の彼女を持っているなら納得がいきます。
その構図なら年上の彼女でもアキバ系という同じ世界に住んでいる人ですから、コミュニケーションがとりやすいですよね。
これがアキバ系でない男子とアキバ系の年上の彼女ということになると話は変わってくると思います。

年上の彼女というだけで同い年や、年下の彼女とは違う部分が出てくることでしょう。
それに加えて個性の強いアキバ系となると、どんな年上の彼女になるのか私は検討もつきません。
アキバ系の年上の彼女を作りたいと思っている人はまずは基本情報をゲットする必要があるでしょう。
いわばアキバ系の年上の彼女という人間の生態を知る必要があるということなのです。
インターネット上のサイトやブログには沢山アキバ系の年上の彼女についての情報が載せられていると思います。
皆さんもアキバ系の年上の彼女についてチェックしてみることをお勧めします。