年上の彼女の日記

女性側の気持ちで、年上の彼女になるというのは、どんな感じなのでしょう。
というのも、女性はやはり男性に頼りたいものだけど、自分が年上の彼女なのだとしたらどうなのだろう…。
年上の彼女にもいろいろなタイプがあると思いますし、年齢差を感じさせない男性もいると思います。
恐らく年下の彼が年齢差を感じさせないから、年上の彼女がやっていけるのではないかとも思ったりもします。
もしも、甘えん坊の年下の彼だとしたら、年上の彼女としても時には物足りなさを感じてしまう気がします。
また、年上の彼女の彼だけでなく、彼女自身もいろいろなタイプがいると思います。

年上の彼女の中には、確かに姉御肌の人というのも多いのではないかでしょうか。
確かに自分が年上の彼女ですし、経験も豊富だから上から目線の時は当然あるかも知れません。
男性によっては年上の彼女は嫌だと思っている人も多いようですが、逆に女性も年下の彼は嫌だと思っている人もいるようです。
やはり結局はお相手の問題で、自分が年下の彼女になろうが年上の彼女になろうが関係ないのかも知れませんね。
しかし、実際問題年下の彼と一緒にいて年上の彼女としてあきれてしまったり、もっと男らしくしてよと思うことはあると思います。

年上の彼女としての悩みはそのような点にあるのではないかと個人的には感じています。
年上の彼女にお相手がどのようなことを求めているかにもよりますけど。
でも、自分個人を好きになってくれてたまたま年齢が彼より上で年上の彼女になったというのならわかります。
インターネット上のサイトブログには、たくさん年上の彼女の日記が載せられていると思いますよ。
皆さんも年上の彼女で悩みを抱えているとしたらそのようなサイトやブログを参考にしてみてください。