メール告白の返事

メール告白で一番問題なのは返事です。
例えば、片思いのお相手に告白して、返事が来ないことがよくあります。
返事が来ないというのは、メール告白の場合、お相手がどのような心境であるのかが、わかりにくい側面があります。
返事が来ない場合、メール告白は、色々なパターンが考えられるだけに、まったくやっかいなのです。
中には、メール告白に対して、返事をすると面倒そうだから、とりあえず無視すると言う人もいたりします。
基本的に、メール告白された場合、お相手が好きな人なら、速攻で喜んで返事をするのが普通かも知れません。
しかし、何とも思っていない人や、苦手な人、好きでない人からメール告白があると、どうしても返事しづらくなります。

メール告白の返事をするかどうかは、お相手次第のところがあり、その人性格にもよります。
特にメール告白の返事で断る場合は、かなり言葉を選んで返事しなければならないので、時間がかかってしまうことがあります。
また、メール告白に対して返事をようと思っても、何日も待たせてしまうと、そのまま放置してしまうこともよくあります。
変に勘違いされたら嫌なので、メール告白の返事は出来るだけ早目に、その日のうちにする人もいます。
いずれにせよ、メール告白で中々、返事が来ないと言う人は、諦めたほうがいいかも知れません。
何日もメール告白の返事を待つというのは、かなり精神的にもダメージを受けてしまいます。
ただ、メール告白で返事がないと言っても、数時間くらいなら、お相手がまだメールを見ていない可能性があります。

メール告白をした場合、受け取ってお相手によっては、かなり、深刻に悩むことがあるので、返事が中々来ないことがあります。
一般的にメール告白をして、お相手から返事がないということは、好きじゃないから返事がないと思った方がいいでしょう。
何て断っていいのかわらず、考えているうちにメール告白の返事するのが面倒になって、そのまま無視というパターンも少なくありません。
やっばり、好きな人からメール告白されたら、必ず返事はするもので、返事がないのは脈がないことになります。
また、好きじゃなくても、とりあえず付き合ってみようかなと思っていれば、メール告白の返事はあるはずです。
メール告白に対して返事をしないというのは、断りたいけど、断りづらいから返事をしない可能性が一番高いと思った方が無難です。