ブライダルジュエリーとクロエの謎

ブライダルジュエリーというものについて、このごろは調べ物をしています。
やはり、私は仕事柄ブライダルジュエリーと何かと縁がありますもので。
本来であれば私は男性であり、ブライダルジュエリーに興味を持つようなタイプではありません。
もう一つ言うと、私は結婚していますので、ブライダルジュエリーを買うようなことも二度となさそうですし。
要するに、仕事上で必要性がなければブライダルジュエリーについて私は調べたりはしないということです。
しかし、仕事柄ブライダルジュエリーについて調べておく必要があるのじゃないかと…。

ブライダルジュエリーとクロエについてですが、なんだかすっきりしないので、もうちょっと調べてみました。
そんな中、クロエという、ブライダルジュエリーの用語らしき言葉を知人から聞きました。
調べたところ、ブライダルジュエリーのリペアのためのサイトに、クロエの名がありました。
やはり私自身はブライダルジュエリーと、しばらく縁がなかったので(笑)
早速、インターネットでブライダルジュエリーとクロエについて調べてみましたよ。
そしてリンク先を開いてみると、なんとブライダルジュエリーとは関係ない、化粧品ブランドのクロエが出てきました。
正確な名前は伏せておきますが、とりあえず、ブライダルジュエリーとクロエの謎は解けたと思っていいのかな。
そして、ブライダルジュエリーとクロエについて調べてみて、まず出てきたのは。
ブライダルジュエリーとクロエという言葉の入った、あるお店の名前でした。
クロエといえば、「キン肉マン」にそういう名前のキャラクターがいたよな、などと考えてしまう私。
むしろ、ブライダルジュエリーについて調べておかなければならないと考えています。
だって、先程のブライダルジュエリーとクロエを名前に含む店は、静岡にあるだけらしいので。
私は人に聞くよりは、得意のインターネットを使って、ブライダルジュエリーを調べたいのです。
知人に直接聞けばいいのですが、ここは私がブライダルジュエリーについて知らないと思われたくなかったので。
結局、今回はこんな調子で、ブライダルジュエリーとクロエについての謎は解けなかったので、調査を続行します。
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょっとした質問・疑問、聞いてみませんか?
もちろん無料!
「ちょっと聞いてみたいんだけど…」 の声にお応えして、“来所相談”の他、通話料無料フリーダイヤルでの“電話相談”や、もっと気軽に“メール相談”も行っています!
十分に納得したうえでご入会いただきたいので、強引な勧誘は一切いたしておりません。
秘密厳守! 匿名OK! ですので、ご不安、お悩み、心配ごと、その他 どんなことでもお気軽にどうぞ。
パンフレットも無料 でお送りしています。
婚活に役立つ“メルマガ”も大好評!

詳しくは、東京の結婚相談所 全国仲人連合会・荒川南千住支部の公式ホームページ(http://e-miai.jp)で!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画