今日の恋愛運

でも彼女は確か誕生日が私と同じ月で星座も同じはず、だったら恋愛運だって同じのはずなんですよね。
毎朝テレビの星占いでみる恋愛運はとても気になるものなのです。
今日の占いの恋愛運はあくまでも参考までにしておくのがベストなのかも知れませんね。
それはそれで世の中が大騒ぎになるでしょうし、ますます本当にいい恋愛運の日が限られてきちゃいます。
仕事サボってこんなブログを書いていてもいいのだろうかと思いながらも、何とか恋愛運を改善するべく努力していると言う訳です。
今日は思い切って誰かに相談してみると恋愛運が改善されるかも知れないと、ある星占いに出ていたのです。
そして、今日の恋愛運はと言うと、これが最悪、どこもかしこも10位以下ではありませんか。
そんな訳で、今日は仕事をする気にもならず、かと言って営業を休む訳にもいかず、しぶしぶ出勤して、一人恋愛運の悪さに嘆いています。
憧れの先輩とたまたま電車の中で一緒になったとかでラブラブ帰社して来たスタッフは、今日はきっと恋愛運が最高の日なんだと思い込んでいます。
そう言うブログやサイトを読んでいるといい参考になるし、同じように今日の恋愛運があまり良くない者としては励まされます。
信じられない、と叫びたい気分ですよ、今日の私の恋愛運。恋愛運がいいときは、何だかメチャクチャハッピーですけど、悪いときって、超ブルーになりますよね。

恋愛運が最悪なのにも関わらず、そんな悪さなんておかまいなし。
でもあれって、よく考えてみればちょっと不思議、私と同じ星座の人は、今日みんな恋愛運が最悪って言うことですよね。
今日の恋愛運はあくまでも今日の運勢、明日になればきっと変わります。

恋愛運はやはり一番人気なのか、どんな占いにでも載っています。
私のように、今日の恋愛運を気にしている人は案外多いようです。
ブログやサイトを読んでいても、今日の恋愛運がどうのこうの、という記事をよく見かけます。
そして、中にはあまり良くない恋愛運に毅然と立ち向かっている人も少なくありません。
そして、恋愛運のいいときは信じて、悪いときは信じない、きっとそれが一番なのでしょう。
毎朝の星座占いの恋愛運が当たるのなら、みんな同じ日に恋愛して、同じ日に失恋することになっちゃいます。
とりあえず今は仕事頑張って、家に帰ったら、もっとゆっくり恋愛運に関するブログやサイトを読もうと思っています。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画