恋愛運のある部屋ない部屋

恋愛運を気にするのは大いに結構ですが、アップさせるために部屋を引っ越す人がいるなんて、私にはちょっとビックリです。
それで、前から自分の恋愛運を上げるために、うちのマンションに引っ越したいから、空き部屋が出たら教えて欲しいと頼まれていました。
どう考えてもあの部屋が恋愛運に恵まれているとは思えないんですけどね。
まあ、恋愛運なんて人それぞれ違う訳で、うちのマンションの方位が知人にとっては吉なのかも知れませんが。
しかし、部屋の位置にまでここまでこだわる位だから、きっと内装もすべて恋愛運を考えてコーディネートするんでしょうね。
ある占い好きの知人に言わせると、私の住んでいるマンションは非常に恋愛運がいい位置にあるそうなんです。
でも私は知りませんよ、そこまでしてもし知人の恋愛運が上がらなくても…。

恋愛運は誰しも気になるものですし、女性ならみんな多少なりとも恋愛運を上げるための努力はするものでしょう。
占いの世界では、家具の配置やカラーもいろいろと恋愛運に大きな影響を与えるそうですからね。
例えば、風水でみると、恋愛運を上昇させるカラーはピンクらしいので、ピンクのカーテンを吊るしたり、ソファを置いてみたりなんて言うのは、そう珍しいことではないでしょう。
知人の場合はまだ二十代後半だし、そこまで真剣に恋愛運にこだわる必要はないのではないかとも思うんですけどね。
されど、恋愛運を上げるために住まいを引っ越すと言うのは、かなりの入れ込みようですよね。
まぁ恋愛運に限らず、占いと言うのは一度こり始めるとハマってしまう人も多いようですから、別におかしいことではないんでしょうけどね。
やっぱり恋愛運に関しての学習は、ブログやサイトを活用するのがベストでしょう。
確かに、恋愛運をアップさせるために部屋の模様替えをする人は結構いるだろうと思います。
そこで、先日上の方の部屋の人が引っ越しをしていたことを言うと、早速管理事務所に頼みに行ったらしく、来週移転して来るって言うんです。
今夜から早速、少しずつでも占い関連のブログやサイトを読んで、自分の恋愛運について多少なりとも考えてみましょうか。
当然一度や二度は私の部屋にもやって来て、この部屋のインテリアは恋愛運がいいとか悪いとかって言ってくれたりなんかもするんでしょうね。
そのとき、きちんと対応できるように、私もちょっと位は恋愛運について研究しておく必要がありそうな感じです。
ただ私個人としては、正直知人が同じマンションに、しかも恋愛運を上げるために引っ越して来るというのは、どうも…。

恋愛運が上がって、それが結婚運に繋がって、幸せになって、また、引越して行ってくれることを今は心から願いたい気分ですね。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画