別れ方・メール編

新しい恋にスッキリした気分で踏み出せるように後味の良い別れ方をするようにしましょう。
私の率直な意見としては、メールによる別れ方はあまり良くないのではないかと思います。
ですから、私はメールという別れ方が嫌いですし、今までもメールで別れたことは一度もありません。
メールという別れ方をした後、もう会うこともないし、関わることがないから誤解が生じても良いと思っている人もいるかも知れません。
でも、少しの間だったとしても恋愛をした相手にメールという別れ方で誤解が生じたまま終わるというのは悲しすぎると思いませんか。

別れ方の中でも一番技術が必要な分野がこのメールという分野ではないかと私は思っています。
一番自分のストレスがない別れ方というのが簡単で便利なメールを使うという方法なのではないでしょうか。
というのも、メールというのは別れ方として使う時だけでなく、何かと誤解が生じやすいものです。
メールというのは別れ方でなくても、難しいですから、別れを切り出すなんてありえないと思うのです。
メールという別れ方が最近多くなっているというのも容易に理解できるのですが。
別れを切り出すというのは言いにくいことですから、別れ方についてはとても悩みますよね。
別れてしまえば何であんなに別れ方で悩んでいたのだろうと思うこともしばしばですけどね。別れ方にはいろいろな方法がありますが、最近はメールで別れる人が多いようですね。

別れ方にメールを使うのではなく、会うとしたらすぐにその場で相手の反応が返ってきますし、逃げようがありませんよね。
インターネット上のサイトやブログで別れ方についての体験談を読んでみると勉強になるかも知れませんよ。
相手の顔が見えませんし、メールという別れ方は考えて送れるというところが違いますよね。
そのような面を見るとメールという別れ方は確かに別れを切り出す側にとってとても便利と言えるでしょうね。
楽しく幸せな恋愛ですが、最後の最後でメールという別れ方で失敗しないようにしましょうね。
しかし、別れを切り出される方からするとメールという別れ方は意図がわかりにくいですし、後味が最悪になる可能性があります。
相手の反応に対する返答もメールという別れ方だと考える時間があるのではないかと思います。
では、どのような別れ方をしたら後がスッキリとしていて新しい恋愛につなぐことができるのでしょうか。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画