別れ方で卑怯と言われない方法

別れ方で悩んでいるという人の中には過去に失敗した経験を持つ人もいるかも知れませんね。
もしくは自分が卑怯な別れ方を経験して、自分はそんなやり方をしたくはないと思っているでしょうか。
理由が分からないまま自然消滅という別れ方は腑に落ちませんし、後に引きずってしまいそうですよね。
本当に自然消滅になってしまうなら仕方がありませんが、時にそのような別れ方をしたいのだなと相手に感づかせてしまう人もいますよね。
しかし、逆にそのようにハッキリとした別れ方の方が良いのではないかと個人的には思います。
インターネット上のサイトやブログには上手な別れ方に関する情報がたくさん載せられているようなのでチェックしてみてくださいね。
私がなぜ自然消滅という別れ方が一番卑怯だと思っているかには理由がきちんとあるのです。
卑怯な別れ方にもいろいろあると思いますが、皆さんはどんなやり方が卑怯だと思いますか。
一見ハッキリと別れを告げるという別れ方は衝撃的でショックが大きいように思うかも知れません。
つまり、本当に自然消滅になった場合と、わざと自然消滅という別れ方をしたという場合なのです。
私は後者のわざと自然消滅にするという別れ方がとても卑怯だと思ってしまいます。
そうなるともう相手が卑怯にしか見えず、そんな別れ方はやっぱり良くないのではと思います。
やはりかつては恋愛した仲なのですから、そこは自分の思いをしっかりと相手に伝える別れ方をしてほしいですよね。

別れ方の中でよくあげられる自然消滅ですが、これは本当に自然消滅の場合とそうでない場合があるような気がします。
しかし、私の友人は自然消滅以上にもっとひどい別れ方を経験していてかわいそうだと思いました。
メールはダメかと思い電話しても一向に出てくれず、結局そんな別れ方をしたという人もいるのです。
今では別れ方にメールを使うという人も多いようですが、そのメールをいきなり着信拒否にされるのです。
私が思う一番卑怯な別れ方というのは自然消滅という方法なのですが、皆さんはどうでしょうか。
これは精神的に一番痛手が大きい別れ方のような気がしますが、どうでしょうか。
突然、理由も分からず、着信を拒否されるというわけのわからない別れ方だけはやめて欲しいと思いましたね。

別れ方の中でも自然消滅以上にひどいのは自然消滅どころかいきなり無視されるというものだと思います。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画