職場恋愛で年下ゲット法

職場恋愛にもやっぱり旬というのはあるのかも知れませんね。。
そんなこんなで、ぐだぐだ職場恋愛についての話しを聞いた訳です。
あ、でもたまたまじゃないかも知れません、考えてみれば、最近はよく職場恋愛についての話しに興味をもつようにはなっていました。
若い頃は学生時代の付き合いなどで出会いもありますが、ある程度の年齢になると出会いの機会が急激に少なくなりますよね。

職場恋愛ですから、年下でもいいじゃない、思い切って適当な男の子をゲットして楽しんじゃおうよ。
職場での出会いというのも段々減ってくることも確か、何しろせっかく新入社員が入って来ても、みんなはるかに年下という現象が目立ちます。
その甲斐あってか、職場恋愛に関する知識もずいぶん増えてきました。

職場恋愛は同じ仕事場で毎日顔を合わせているうちに自然に発展することが多いと言われています。
従って、30代の男女の職場恋愛というのも大いにあるんでしょうけど、逆に大企業は意外と難しいらしいです。
芸能人なんかでもよく、ドラマや映画の撮影中に親しくなったって言われるじゃないですか。
あれも立派な職場恋愛のうち、仕事をしながらその合間にこっそり愛を育んでいるんですよね。
アラフォー世代では結婚している人が多いですし、どうしても職場恋愛に頼らざるを得ない所はあるかも知れません。
ですので、ある程度狭い世界の方が職場恋愛に発展しやすいんだそうです。
病院とか学校とかは職員の異動が結構多いじゃないですか、だから、新しい顔が割と同世代だったりなんかするんじゃないかなぁという気もします。
どうしても職場恋愛の対象は20代の男女になりがちですし、アラフォーともなると、もう完全に取り残されたような感じだそうです。
まあ話しを聞くなんてそんな大げさなものではなく、たまたま居酒屋で飲んでるときに、職場恋愛の話題で盛り上がったというだけなんですけどね。
酔っぱらった友達がこんな風に言っていましたが、それもちょっと考えものですね(笑)
職場恋愛は、失敗すれば公私ともにダメージが大きいですから。
もちろん、成功すれば問題はないのでしょうが、それはそれで、余りにも年下の子を捕まえたら、また、周囲に何を言われるかわらない部分もあります。職場恋愛についてアラフォー世代の女性から話しを聞く機会がありました。
果たして彼女は、年下の好青年とうまく職場恋愛に陥ることのできるのでしょうか。
私も、日々恋愛対策のブログやサイトはチェックしています。
あと、学校の先生や病院で働いている人たちも職場恋愛の多い世界なのではないでしょうか。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画