職場恋愛の先輩

別に仕事中に店長と特別な会話や行動をしていた訳でもないですし、店長だって、彼女をすごく大事にしてくれていた訳でもないようです。
先輩と言っても向こうは正社員のようで、彼女の働いているファーストフードショップの店長だそうです。
彼女が入ったときはまだ店長ではなくて、チーフみたいな感じで、いろいろ仕事を教えてもらっているうちに、デートに誘われて、お付き合いを始めて、職場恋愛になったようです。
でも、本当にそれでいいのか、職場恋愛と一緒に店長との恋愛も終わりしようかと彼女は考えているようです。
それなのに、店長との職場恋愛について、彼女はそんなに悩まなきゃいけないなんて。

職場恋愛は普通の大きな会社ならけっこう良くあることですよね。
店長としては彼女との付き合いは続けたいけど、職場恋愛はこれ以上イヤ、そう思っているみたいなのです。
それは、店長として見ていたときと、彼氏として見ていたときとを比べると、店長として見ていたときの方がずっとカッコ良かったような気がしたそうです。
いろいろ教えてもらっているうちに自然と一番最初に一番よくしゃべる人っていうことになって、職場恋愛に発展していくっていうパターンです。
テレビのドラマなんかでも当たり前のような恋愛スチュエーションじゃないですか。
それに、職場恋愛ってそんなに悪いことなのか、なんでみんながあんなに騒ぐのかよくわかりません。
でも、いざそれが現実になるとメチャクチャやりにくくて、その店長にはバイトをやめて欲しいと言われたそうです。
職場恋愛と言っても、たまたまそこで好みの相手に出会ったっていうだけなんですよね。
最初はみんなに気付かれていなかったし、別に悪いことしてる訳ではないので、職場恋愛がばれたところで平気だと思っていたそうです。
今まで人のそんな先輩との職場恋愛のブログやサイトを読むのはあまり好きではなかったんですよ。知り合いの女性が職場恋愛をしているんです、バイト先の先輩と。
ただのバイトの身である彼女がやめてストップさせるしかないのでしょう。
やっぱり最初は仕事のことなんて全然わからないし、周囲も知らない人だらけ。
とにかく仕事ができる人で、ある意味憧れの先輩という形で始まった職場恋愛なのです。
彼が仕事をする姿をもう見られなくなるんだったら、普段の姿もみなくてもいいかなぁって感じみたいですよ。
バイト先での先輩との職場恋愛をエンジョイしている人はたくさんいるみたいで、ブログやサイトにもいろんなことが書かれています。
しかし、先輩との職場恋愛が難しいと思っている人が多いのも確か。

職場恋愛はイヤだと店長が言うのなら、仕方がありません。
今はとにかく、彼女の職場恋愛の参考になればと思って、ついつい真剣に読んでしまいます。

東京の結婚相談所なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ! 親の婚活なら全国仲人連合会・荒川南千住支部へ 仲人の舘TV取材動画