元カノからのメール

元カノからメールが来た場合、果たして男性はそれを迷惑だと思ってしまうのでしょうか。
友達として元カノが元カレにメールする場合で、普通に返してくれ場合は、それほど迷惑がってはいないでしょう。
メールするのは嫌と聞いて、嫌じゃないよと元カレが答えれば、元カノのメールは続けていいのかも知れません。
しかし、実際、元カレが優しい人の場合、元カノのメールに対して、無理して嫌じゃないと言っているのかも知れません。
そう考えると、元カノのメールというのは不安になります。
しかし、元カレの中には、内心、迷惑だと思っている人もいます。
別れた人とは縁が切れるという考え方であれば、なおさらで、元カノからメールが来ると、いつまで経っても踏ん切りがつきません。
元カレからメールの返信も来て、本当に嫌がってないのなら大丈夫ですが、基本的に元カノのメールは避けた方が無難です。

恋愛関係に戻ることはなく、お互い一番仲の良い友達として仲良くしていける場合を除いて、元カノはメールしない方がいいでしょう。
元カノのメールで返信があっても、元カレは自分に新しい彼女が出来るまでと思っているかも知れません。
そうした場合、今は迷惑ではなくてもいつかは元カノのメールに対して、迷惑を感じるかも知れません。
結局、元カノのメールというのは、元カレの新しい彼女にとっては不安材料になるので、メリットはありません。
優しい彼を悲しませないように気を配るのであれば、元カノはむやみにメールはしない方がいいということです。
基本的に元カノがふった相手の場合、メールが来るのは迷惑ですが、ふられた相手なら、メールが来た場合、復縁を期待します。

いずれにせよ、元カノのメールは、恋愛感情があれば、その関係は友達とはいえないので、注意しなければなりません。
友達という言葉を都合よく使って、元カノのメールが元カレと都合よくつながっていたいとすれば、そのメールは危険です。
現に、元カノが元カレのことを好きだとすると、すごく辛い立場であり、そういう立場でのメールは感情的になります。
そうした場合、元カノは何も手がつかないくらいになり、元カレとの復縁の妄想で頭がいっぱいになるので、メールは避ける必要があります。
失ったものは中々取り戻せないことを考えると、元カノのメールはリスクが大きいです。