沖縄結婚式の余興

沖縄結婚式の余興はかなり賑やかなことで有名です。
まず参列者の人数が多すぎて新郎新婦が遥か彼方にいたり、なぜかステージがあり、これが沖縄結婚式の余興用のステージになるのです。
新郎新婦はゴンドラに乗って降りてきたり、突然花火が上がり、紙吹雪が舞い、風船が飛んでいく沖縄結婚式もあります。
沖縄結婚式の余興をよそに、ビールなどではなく泡盛をガンガン飲んでいます。
参列者の人数が多いせいか、食事は円卓の上にどんと盛られており、中華のように自分で取って食べるのが沖縄結婚式のスタイルです。

沖縄結婚式のステージでは沖縄民芸舞踊が行われています。
他の友人たちの沖縄結婚式の余興も半端ではありません。
ダンスあり、演劇あり、みんなこの沖縄結婚式の余興のためにどれだけ時間を費やしたのかと思えるほど、クオリティは高いのです。
また、新郎自ら沖縄結婚式の余興に出てしまうほどです。
沖縄結婚式の終わりには皆で沖縄伝統の踊り「カチャーシ」をステージで踊るのですが、数百人の参列者が泡盛で出来上がって、服を脱いで、ヘロヘロと踊るのですからもう驚くどころではありません。
沖縄結婚式の余興の様子はあまりにも見事すぎて、You Tubeでも見ることができるほどです。
裸で踊るダンサーなど、奇妙な沖縄結婚式の余興がたくさん出てきますから、沖縄結婚式の余興の素晴らしさを堪能できると思います。
沖縄結婚式の余興にどれだけ時間をかけるのかはわかりませんが、あるブログの情報では4時間以上あったと書かれていました。
それだけの沖縄結婚式の余興を用意する側も素晴らしいと思います。
沖縄結婚式の余興でぐいぐい盛り上げて、一生の最高の思い出になればと思います。