モテたいけどお金がない

「モテたいけど自分はお金ないしな…」と呟いている男性は多いかも知れませんよね。
以前、嵐の二宮和也さんが自身のラジオで「男性のモテる条件は経済力だと思う」と言っていました。
モテたい男性たちにとってお金がないというのはかなり深刻な問題なのかも知れませんね。
これはどんな年代かによっても、モテたい男性へのお金の重要性が変わってくるかも知れませんね。
例えば、女性がそのモテたい男性を見る時に、お金がどれほどの比重を占めているかですよね。
中学生くらいではモテたい男性は必ずしもお金がないことを一番に心配しなくても良いかも入れません。
しかし、年齢が上がってくるに従って、モテたい男性でお金がないというのは致命傷になったりするかも知れませんね。

モテたい男性は、大体もてる男性を見てそのように自分のお金がないことを悩むのかも知れません。
実際、多くのテレビドラマの影響で、モテたいのならお金があり、格好良くなくてはいけない、という通説がたてられている気がします。
花より男子という大ヒットドラマが、モテたい男性のあるべき姿を描いてしまった気がします。
実際にあのドラマに出てくるような人物には、モテたいと思ってもなれませんよね。
そうはいっても、お金がないから何も対策ができないと考える男の子は多いことでしょう。
しかし、そんなモテたい男性はおお金をかけずに、自分を磨けるポイントを知る必要があると思います。
まずは、モテたい男性がしなければいけないのは、女性が好きな男性を知ることです。
実際は女性が好きな男性は、お金がある人ではないということを男性たちは知ることになるでしょう。

モテたい男性はそのように、どんな男性が女性に好かれるのかを知る必要があるでしょう。
中国などのお金重視の国はともかく、日本では面白い男性の評価は高いです。
モテたいと思っている男性ではなくても、面白いというだけで人気者ですよね。
そのようにモテたい男性はお金がなくても話術を磨くことはできるのではないでしょうか。
インターネット上のサイトやブログには、モテたい男性のためのお金がなくてもできる方法がたくさん載せられているでしょう。
お金ないからと思っているモテたい男性も、その想いを捨てずに自分磨きに励みましょう。
必ずモテたい思いを実現できるときがくるはずです。