無料婚活サイトの写真

無料婚活サイトにおける顔写真というものは、どれほど信用できるものなのでしょう。
先日、私の知人が無料婚活サイトを利用していて、ある女性と仲良くなりました。
お相手は無料婚活サイトの中でも、写真で見る限り、相当の美人であったそうですので、これはテンションも上がってしまうのも仕方がないです。
しかし、客観的に考えてみますと、もしかしたらこれがこの無料婚活サイトのサクラという存在ではないのかと思うのです。
そして、以前お話をした元無料婚活サイトのサクラの女性の話を思い出してしまうのです。
もしかしたら、その女性も、無料婚活サイトが仕掛けた罠ではないのか、時給はいったいいくらだろうかと。
私の知人も、そんな風に疑い始めてしまい、取りあえずこの無料婚活サイトについて改めて考える時間をおくことにしたそうです。

無料婚活サイトに登録したとき、そのウリの一つが、サクラが一人も存在しないということであったそうです。
となると、やはりこの無料婚活サイトは安全だということなのかも知れません。
ともかく、無料婚活サイトとは不可解な場所であることに違いは無さそうです。

無料婚活サイトには、本当にいろんな女性が登録しているものです。
中には、本当に可愛い女性が紛れ込んでいて、無料婚活サイト側の仕組んだ罠ではないかと、疑ってしまうこともあります。
女性の顔写真は、一種のトリックアートであるという話もあるため、もしかしたら会ってみるとそうでもないのかも知れませんが。
私の知人は今後も、この無料婚活サイトの不思議を調査するために活動を続けるそうです(笑)
彼の冒険心が、無料婚活サイトの謎を解けといっている気がしているのだとか。