恋愛の法則と婚活

私は恋愛の法則なんてないと思っているタイプです。
恋愛の法則は、ケースバイケースであって、自分で計算してはじき出すものだというのが私の理論です。
マーフィーの恋愛の法則にも、理想を求めすぎると好みではないお相手に合う確率が上がるっていうような記述がありました。

恋愛の法則に基づいた婚活をしようが、構わない婚活をしようが、成功する時は成功するし、駄目な時は駄目なのです。
日本は自由恋愛の認められている国なので、誰かが定めた恋愛の法則なんて存在しないと思うのですが。
信じる者は救われるなんて言いますが、何事も頃合いが大事、こだわり過ぎると逆効果を招く事になるのではないでしょうか。

恋愛の法則はたくさんの人の体験データから出されている物も多く、婚活成功のための恋愛の法則というのもあります。
ありますと言うのも変ですが、ブログやサイトを見ていると、凄くいろいろな恋愛の法則が紹介されているのです。
単なる個人の体験談に過ぎない物も多いですが、占い師が掲載しているかなり本格的なものも少なくありません。
幸せな恋愛結婚をするための恋愛の法則っていうのを紹介しているのは、大体そういう専門のルートの人たちなのです。
この恋愛の法則をどう判断するかは、あなた次第と言うことになります。