オフィスラブの先輩

オフィスラブと言いますか、社内恋愛と言いますか、とにかく同じ仕事場に好きな人がいて、もしうまく付き合えたら、やっぱそれはオフィスラブです。
知人がバイト先の先輩とオフィスラブをしているようなのです。
先輩と言ってもお相手は正社員で、知人の働いているファーストフードショップの店長です。
知人が入った時はまだ店長ではなくて、チーフみたいな感じで、いろいろ仕事を教えてもらっているうちに、デートに誘われて、付き合いだして、一応オフィスラブになったそうです。
最初は周りに気付かれていなかったし、別に悪い事してないる訳ではないのですから、オフィスラブがばれたところで平気だと思っていたそうです。
しかし、いざ現実になるとバイトがやりにくくて、お相手にはバイトを辞めて欲しいと言われているのだとか。
お相手としては、知人との付き合いは続けたいけど、オフィスラブはこれ以上は無理、そう思っているみたいです。

オフィスラブは社員の多い会社なら、よくある事ですよね。
やはり新入社員は、仕事の事は全然わからないし、周囲も知らない人だらけです。
いろいろ教えてもらっているうちに、自然と一番最初に一番よくしゃべる人っていう事になって、オフィスラブに発展して行くっていうパターンが多いようです。
テレビのドラマでも当たり前のような恋愛スチュエーションですね。
オフィスラブと言っても、たまたま仕事場で好みのお相手に出会ったというだけなのです。
バイト先での先輩とのオフィスラブをエンジョイしている人は、たくさんいるみたいで、ブログやサイトにもいろんな事が書かれていました。