恋愛テクでワルを演出

恋愛テクとは「ちょっとワルっぽく魅せること」と言う人がいます。
私が考えていた恋愛テクは、どちらかというと「お相手にいかに喜んでもらうか」というタイプのものだったように思います。
恋愛テクとワル…ちょっと結びつかないなと考えていると「ワルって言うか、ミステリアス」のようです。
なるほど、その恋愛テクならわかるような気がします。

恋愛テクは、お相手によって使い分けるものなのだそうです。
例えば、ホストが持っている恋愛テクです。
女性によって的確に自分を演出し、より効果的な恋愛テクを使っています。
一途な女性が好きな男性には「どの様に尽くすか」という恋愛テクが必要になってきますが、世の中には「尽くすことが好きな男性」もいます。
同じく「尽くすのが好きだ」とう女性もいて、そんなお相手には恋愛テクを選ばなくてはなりません。
そこで活躍するのが「モテる悪い男風」に見せる恋愛テクであり、「ミステリアス」、「小悪魔でモテる女性になるための方法」なのです。

恋愛テクは色々なパターンを知っておいた方が良いでしょう。
いつどこでどんな出会いがあるかわらないからこそ、その時に備えて恋愛テクを磨いておくのです。
そのために話術を使ったり、心理学的なものを取り入れたり、とにかく「異性の心理をうまく突いた恋愛テク」を勉強すると良いそうです。
様々な恋愛テクを使えるようになりたいですね。