恋愛術師

恋愛術師、と呼ばれる人がいます。
おそらく、恋愛の達人やエキスパートのことを「恋愛術師」と言うのでしょう。
イメージとしては、ホストが一番恋愛術師に近いのかな?と思います。
ホストやホステスが持っている男性や女性を喜ばせる話術や演出、心遣いはこちらが感心してしまう程で、まさに「恋愛術師」だと思います。

恋愛術師になるには、具体的にどうしたらいいのかな、と考えました。
まずその前に、恋愛術師とはどのあたりに優れているのかを知りたいと思いました。
すると、恋愛術師のテクニックとは決して難しいことではないことがわかりました。
「恋愛術師」というと、大きな花束を贈ったり、サプライズプレゼントを贈ったり、という派手なイメージがあります。
でも、本当の恋愛術師とは、さりげない心遣いや気遣いなのでそうです。
それをいかに見つけて上手に使うかが、恋愛術師の腕の見せ所なのだそうです。
電話やメールにもテクニックがあり、お相手の心を惹きつける電話術や、メールの仕方を学ぶことも恋愛術師へ近づく方法の一つなのかも知れませんね。