恋愛テクと恋の駆け引き

恋愛テクとい言葉を最近知りました。
私は最近恋愛について色々勉強をしているのですが、恋愛テクはそんな日々の中で見つけた言葉です。
恋愛テクって何だろうと思ったのですが、どうやら「異性の心理」を考えた上で行使する恋愛術のようです。

そう思って恋愛テクについて調べてみると、いろいろなことがわかりました。
例えば、電話一本でも、メール一通でも、「相手の心を汲んだ書き方や送り方」があり、それを知ることが恋愛テクなのだそうです。
私もメールは気をつけて書いていたつもりですが、そこに恋愛テクがあるなんて知りませんでした。
恋愛テクのことなど意識せず、自分が送りたいと思ったことを書いて送っていました。
恋愛テクを知ることで異性の心がわかるようになるのなら、私は学びたいと思いませんか。

世の中には、恋愛テクを学ぶことができるメルマガや恋愛術の無料相談などがあるそうです。
ドクターが恋愛テクや恋愛術について教えてくれるところもあるそうです。
恋愛テクを学んで、恋愛のプロフェッショナルになりたいですね。